桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

8/2Gvレポ

そんな訳でGvレポ。
いつもCICモドキさん見ながら書いてるから
記憶違いがあるかもだけどそん時はスルーの方向でエー。


さて、Gv向けて急いで帰宅中・・・・。
道にあふれる浴衣にお囃子。

で、うっかりそのまま夏祭りに向かうお祭り好きが

一人!

うん、ひとりお祭り余裕でした^^;
トウモロコシ買って、りんご飴買って~
としていたら見事に30分遅刻^^;
早速レースに参加して
e0169577_304974.jpg

なにこのガチ対決はΣ(・ω・ノ)ノ
早速入ったB5でBreaker'sさんとwhistleさんが対決してました。
レース用にアンフロすら持ってなかったのでSGで氷象に・・・。
時間経過で割れた後後ろからエンペ目指すと
e0169577_30567.jpg

Breaker'sさん whistleさん 勝ち

と、見事に棚ボタブレイク。
主力どころが途中で抗争してたのかな?
エンペ一番乗りでした。
これが融合拳聖の強みですね。

で、この日もL地方中心に回っていたんですが
L4を偉大なる航路さんが落としていたので見に行くと
e0169577_31279.jpg

絶賛防衛中でした。
今日はどの職で参戦するのか楽しみにしていましたが
ハンターさんでしたね。
影矢1400本ぐらい使ったとか。
うん、恵でエンペ割るときを思い出しましたよ^^;
e0169577_31741.jpg

Cafa Fantasiaさん 勝ち

つらつらと話をしているとCafa Fantasiaさんが来たので
割ることに
来週はWIZで参加するかもとのこと楽しみにしてます^^;

で、CICさんが動いてないと
もう割れるところに行かなくちゃいけないので
どこもかしこも敵だらけ
e0169577_311387.jpg

Breaker'sさん タコ殴り

Breaker'sさんのオーラアサクロさん。
個人的にはガチ割りで最高峰のお一人と思ってます。
ほんとうに勝った覚えがありません^^;
乱戦でも強く、排除もできる万能キャラですね。
e0169577_311854.jpg

Rhapsodyさん 負け

すでにバーサーク中でじゃれ合い^^;はできませんでしたが
みごとに負け(ノ∀`)タハー
レインが最大のライバルと言うLKさんですね。
とにかくレース歴は長く老練な戦い方をする方です。

で、結局この日はお遊び感覚が抜けず
e0169577_312388.jpg

途中でベランダから花火大会見学したりして^^;
まあ、こういうのんびりレースも嫌いじゃないんで。

復帰後V方面へ行ってみると
e0169577_312830.jpg


来たな好敵手!! 
テンション上がってきたー。
今回も負けないで連勝を目指すぜ!!






しばらくお待ちください。

二人まとめて†LostRequiem†さんのLKさんにやられました^^;
で、転戦転戦と言っても回ってるレース会場が無い。
e0169577_313555.jpg

Pixie Hollowさん 負け

久しぶり?のPixie Hollowさん。
相変わらず強いですorz
Breaker'sさんのWIZさんがプチ防衛中でしたが
バーサークLKさんには問題ないんでしょうね。
僕はSG一セットで終了ですはハハハh

で、レース会場も無くなったことだしと
偵察してると
C3で魔法チェイサーさんがソロ防衛中。
うっかりメテオで蒸発しそうになったりしながら
マッタリとしていたら
e0169577_314055.jpg

こんな状態に^^;
このまま終了まで防衛か?という流れでしたが
どこかのギルドがEMCでブレイク。
そのままC3に特攻しますが時間切れで終了でしたね。

今週は良い所なく終わりましたが
個人的には非常に楽しいGvでした。
ブレイカーの皆さん来週も楽しく頑張っていきましょー(*^ー゚)b
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-08-04 03:04 | RO