桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

5分仕上げ

さて、Gvレポ途中で時間切れ(ノ∀`)タハー
いつもCICモドキさん見ながら書いてるから
ちょっと時間がかかってます。

そんな訳で今日も短めの日記


・パンヤ
とりあえずIS18H回ってアルバ一回。
出来れば@3回取りたいところ。
あとは8/8はパンヤの日という事でお祭りがあるみたいですね。

とりあえずパンヤボックスは買ってみようかな・・・。
お金またかかるけど
妖精羽が出るかもだからな・・・。
3000円分ぐらいはするかもです。


・マビノギ
e0169577_22281743.jpg

ミル修練中。
ここはホントは駆け抜けたい所なんですけどね^^;
とりあえず100本ノック終了。
@100匹、今晩中には終わらせたいところ。

あとはサブ含めて使用中のキャラは全転生させときました。


・プリウスオンライン
ユニオンクエスト一式クリア。
レベルも26へUP。
猛毒Dにも慣れてきて
そろそろレアが欲しいお年頃。
パンヤ用にWMかったら少しはこっちにも回そうかな?
パンヤ3000で6回
こっちは2000で4回かな?

ROの1か月課金と言いいったい幾ら使ってるんだか^^;


・雀龍門
e0169577_22282328.jpg

1級にレベルUP。
やっと級の最終章、とっとと段に移行したいところ。
まあ、息抜き程度にはちょうどいい感じですからね。

さて、5分で書いた今日の日記
明日こそはGvレポが上がるはず^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-08-03 22:29 | MMO