桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

パッチのコピペ

さて、昨日のメンテ情報でも。

・パンヤ
パンヤショップに2009年新作CP水着が登場!
販売期間:7月30日(木)定期メンテナンス終了~8月6日(木)定期メンテナンス開始まで
*)一部のアイテムはマジックボックスの合成にて別のアイテムに変更ができます。
※1週間のみの期間限定販売となります。

サマーイベント「戦国パンヤ」開催中!
期間:7月23日(木)メンテナンス終了~8月27日(木)メンテナンス開始まで
*)個人目標を達成した方に報酬を配布しました。
*)条件を満たした方にデコレーションアイテムを配布しました。
※今回配布したデコレーションアイテムは所属している軍団に関わらず「山陰瀬戸内軍団シール」です。[7月30日 16:23 追記]
*)各軍団で上位100名の方にトロフィーを付与しました。
*)オフラインイベント「天下統一戦」のエントリーを開始しました。
詳細につきましては、<イベント特設ページ>をご確認ください。

「三ツ矢サイダー」コラボレーション記念イベントについて
*)イベントの抽選を行い3~5等の当選アイテムの配布を行いました。
*)MYルーム内のブルークリスタルを削除しました。

Map Bonusによる3コースの獲得PPアップイベントが終了しました。

友達登録の上限数を「50」から「60」に拡張いたしました。
詳しくは<コチラ>をご覧ください。

ティッキーレポートの保有期限を24時間に変更いたしました。
詳しくは<コチラ>をご覧ください。

ルーキーサーバーにおける獲得PPの上限値を変更いたしました。

クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

7月23日(木)の緊急メンテナンス実施に対するお詫びアイテムをお送りしました。
*)スペシャルカード「シフォンの心」・「マカロンの心」をそれぞれ1枚配布いたしました。

■期間限定販売アイテム一覧 キャラ名 アイテム名 キャラ名 アイテム名
ケン グリーンラインアームバンド クー ダブルチェックビキニ
グリーンラインスイムパンツ スパイクビーチサンダル
グリーンラインビーチサンダル アリン チェリーブロッサムヘアピン
グリーンメッシュキャップ チェリーブロッサムシフォンビキニ
エリカ サマーフラワーヘアピン チェリーブロッサムビーチサンダル
サマーフラワービキニ カズ トライバルタトゥー
サマーフラワービーチサンダル グレースイムパンツ
ダイスケ レパードアクセサリー グレーメッシュサンダル
レパードビーチパンツ ルーシア ホットピンクシフォンビキニ
レパードビーチサンダル ホットピンクサンダル
セシリア ゴールドゼブラスイムウェア ホットピンクバングル
ゴールドリングサンダル    
ゴールドバングル
マックス ホワイトマッスルシャツ
デニムビーチパンツ
モノラインサンダル
※8月6日(木)メンテナンス開始までの期間限定販売です。

尚、弊社で確認が取れている現バージョンの不具合を、
以下のページに掲載しております。こちらも併せてご参照ください。

― 確認・対応中の不具合一覧 ―
http://www.pangya.jp/support_trouble_info.aspx



とりあえず新作水着が来ましたね。
水着関係はどうでもいいので今回はスルーで。
と、思っていましたが
e0169577_1804365.jpg

エリカの髪型変更アイテムが限定販売だったので
ついつい衝動買い(ノ∀`)タハー
まあ、可愛いからいいか・・・。



・マビノギ
本日のメンテナンスでは下記の変更を行ないました。

●夏休みイベント第二弾『ポイポイ水風船』を開始いたしました。
詳細は下記イベントページをご覧ください。
http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign37.asp

●一部不具合を修正いたしました。
7月23日(木)以後に発生しておりました、一部影ミッションで
報酬が正常に取得できない不具合を修正いたしました。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。



マビノギは新イベント開始。
今回の報酬は新タイトルらしいんですが
するかどうかは未知数ですね。
面白そうではあるんですが。


で、ROの方は異世界クエストを消化中。
ポイント+ネカフェで1,75倍にしていただいてます^^;
思った以上に時間がかかるので6人未達。
どうしよう今日も行こうかな・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-07-31 18:01 | MMO