桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

7/27Gvレポ

さて、それでは遅ればせながら7・26のGvレポでも。
今週は序盤からあ~ん裸♪マンユさん、Breaker'sさん、Rhapsodyさん
とDBBが序盤から競り合う形に。

DBBは相変わらずL地方を中心にして、動かなくなったら
B方面とC方面に割りに行くスタイルで数を稼いでいきます。
e0169577_11255822.jpg

Rhapsodyさん 勝ち (B1 20:03:55)

と、開始早々Rhapsodyさんと接敵。
FD,FBと攻撃を食らいますΣ(・ω・ノ)ノ
こちらもお返しに睡眠本で殴り返したりして
見たんですが、寝ませんでしたね^^;
つか、マグナムブレイクが入るなこれは
HP20%減は痛すぎます。
と、勝ちとは言え相手はバーサークもせずにの
じゃれ合いでしたけどね。
e0169577_1126429.jpg

偉大なる航路さん 勝ち(L4 20:06:36)

今週はケミで参戦していた偉大なる航路さん。
お互いエモを出し合っての対決となりました。
本人さんは途中で攻撃やめてホムとの一騎打ちでしたが^^;

で、今週もL地方は回らず。
e0169577_1126821.jpg

こんな感じでDBBで占領出来ちゃいました^^;
今度はB,C、Vの砦でやってみたいですね~。
e0169577_11261333.jpg

誤爆愛好会さん 勝ち(L4 20:21:27)

と、今週も勝率よく勝ち上がって行きます。
アサクロな人に勝てるとテンションあがります。
一般的にレーサーとしてはLk>アサクロと言われますが
それは機動力と防御力の差
ブレイカーとしてはアサクロが一番の脅威ですね。
正直Breaker'sさんのアサクロさんとか勝てる気がしません^^;
e0169577_11261821.jpg

あ~ん裸♪マンユさん 負け(B1 20:39:42)

まあ、LKさんにも勝てる気はしないんですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ
融合拳聖はレーサー最高の機動力を生かして
人が来る前に割るが基本だと思います^^;
e0169577_11262674.jpg

さて、中盤になるとご覧のあり様^^;
L地方も全く動かずに空き巣狙いは無理な状態に
仕方なしに乱戦に飛び込みますが
e0169577_11263268.jpg

あ~ん裸♪マンユさん 負け(B1 21:01:37)
e0169577_1126386.jpg

あ~ん裸♪マンユさん 負け(V1 21:01:25)
e0169577_1126425.jpg

Breaker's さん 負け(C1 21:16:05)

と、どうにもならない感じ(ノ∀`)タハー
やっぱりTiaを代表するブレイカーさん達にはとてもかないませんね。
う~ん直接対決なら凛のレベルを上げてが一番現実的ですが
融合拳聖の機動力は序盤~中盤の割りに破格な性能ですからね。

とはいえ
e0169577_11264779.jpg

Rhapsodyさん、あ~ん裸♪マンユさん Rhapsodyさん割り(B1 21:28:49)

中盤でこれでは拳聖はいらない子っぽい^^;
で、この対決は今週のハイライト。
城主がBreaker's さんなんで今週の4強そろい踏みって感じです。
見事に割ったのはRhapsodyさんのLKさん、
ブレイカーとして本当に息の長い活躍をされています。

Gv自体は大規模レーサーと下位ランカー、上位ランカーの派遣が
プチ防衛を始めて全く回らない様相に。
唯一回っていたV5、C5を止められると
ブレイカーギルドはC5に集まってきました。
58分にはRound Zeroさんが落とすも
外にはかなりの数のレーサーが

僕はあっさり落とされてしまいましたが^^;

最終的にはBreaker's さん、Rhapsodyさんとうちのレインがガチ割り対決になったみたいです。
結果

Breaker's さんのアサクロさんに軍配。
「アサクロに勝てない・・・。」
と、レインも黄昏てました^^;
そんな訳で今回の6スロ化でうっかりアサシンの育成を始めてたりします(ノ∀`)タハー
本気でアサクロに育てるつもりなんでしょうか^^;

今週の結果は

順位 ギルド名 回数
1 あ~ん裸♪マンユ 72回
2 Breaker's 61回
3 Rhapsody 58回
4 D.B.B 56回

と50回↑が4ギルド
あ~ん裸♪マンユさんが70越えで1位となりました。
あ~ん裸♪マンユさんは全鯖ブレイクランキングでも9位入賞。
これでTiametは6週連続TOP10入り?
名実ともにブレイカーの盛んな鯖として認知されつつあるのかな。

とにかくブレイカーの皆さん今週もお疲れ様~
あ~ん裸♪マンユさん全鯖ブレイクランキング入賞オメ!
Breaker'sさん砦ゲットオメ!

ら、来週こそは・・・。


と、UPし終わった後にレポさんの所で月間ブレイク数が出てたのを発見
7月度のブレイクランキングだけペタリ。
1位:< D.B.B > 244回
2位:< Breaker's > 236回
3位:< StreetRock'nRollers > 182回
4位:< VIPRO三周年記念☆ミ > 169回
5位:< あ~ん裸♪マンユ > 166回
6位:< Rhapsody > 116回
7位:< Underworld > 51回
7位:< 憎悪 > 51回
9位:< 買)教皇様の下着@wis > 39回
10位:< Invisible... > 34回
月間ブレイク数TOPキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-07-30 11:54 | RO