人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ET遠足

さて、1,5倍も終了。
第2弾に6スロット化が来ましたね^^;
さて、何作ろう。

と、いう訳でGvレポにしようか1,5倍のETの話にしようか悩んだ挙句。
終わって時間が開くとネタにならないETの方に(ノ∀`)タハー
明日はメンテ関係の話になるし、Gvレポは明後日UPします。
ほとんど全部書いてるから上げてもいいんですがね。
ROメンテ、Gvレポ、MMOメンテなら週末までネタに困らないし^^;
ET遠足_e0169577_1655774.jpg

そんな訳で1,5倍最終日にETに遠足に行ってきました。
マスター LK
ティス ハイプリ
レイン ハイプリ+ケミ
牙さん ナイト
イシルさん スナイパー
ジニ君 WIZ
僕 ハイWIZ+ハイプリ

の面子で行ってきました。
うん、ブラキがいないよ^^;
昨日急きょ決めた遠足なんで完全なハイプリ不足だったんで
仕方有りませんね。
ET遠足_e0169577_1661562.jpg

とはいえ、このメンバーだとサクサク進み。
5Fのエドガで虎足
10Fのミストレスでカード貼
と、さすが1,5倍、まずまずの滑り出し。

その後は特にドロップもなく
ET遠足_e0169577_166222.jpg

偽ヤファがCをドロップしました。
うん、この3匹後に本体倒したときに
Cドロップがよかったよ^^;

その後イシルさん、牙さんが時間切れ
僕らも鬼門の40Fで
ET遠足_e0169577_1662788.jpg

嵐と
ET遠足_e0169577_166332.jpg

氷犬を倒したところで終了。
3回目にしてやっとココを突破することができました。
次は50F目指していきたいところですね。

さて、その後は箱大会。
青箱=古木の枝
青箱=泥の塊
紫箱=青箱=サンゴ(ノ∀`)タハー
C貼からは
ET遠足_e0169577_1663883.jpg

アンソニ出ました^^;
まあ、C貼の倍ぐらい値段するんで
おkという事で。
by sakurabakusinou | 2009-07-28 16:09 | RO