人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

7/19Gvレポ

さて、7・19のGvレポでも~。

当日の朝。
レイン「今日出れないかも~。一人だけど連続ベスト5キープヨロミ☆。」
とか言われました(ノ∀`)タハー

いやいや無理だから^^;
とは言えせっかく続いてる記録、ここで途切れさすのも悪いので
この日はとにかく割りに走ることに。

幸い3連休中で、接続があまり良くない。
つまりは回転速度が悪いので地道に空き巣狙いにすることに。
空き巣狙いと言えばL地方、DBB御用達になりつつある
L地方中心に割りに走ります。
7/19Gvレポ_e0169577_9245100.jpg

whistleさん 負け (L1 20:06:14)

さっそく負け進行orz
と、今週のL地方のライバルはwhistleさんでした。

とはいえ人の居ないL地方。
L2、L5と防衛地以外は順調に割れて行きます。
が、あまりに人がいない上SRRさんもレースには不参加で
本当にL地方の回転率が悪いので、しかたなく転戦
7/19Gvレポ_e0169577_9241195.jpg

Иоⅰγさん 勝ち (B5 20:17:13)

相変わらずBreaker'sさんが大暴れしていたB地方。
バーサークLkさんに勝ちと珍しく勝率がいいです。
実はこの時点で総合2位^^;
やっぱりSRRさんが動いてない状態で接敵が少ないと
拳聖の機動力が物をいうんだな~。と印象。
とにかく人の居ない所を狙います。
7/19Gvレポ_e0169577_9241898.jpg

夢の紡ぎ手さん 勝ち (L3 20:20:07)

お~、ガンスリさんですよ。
レースでは初めて見たかも。
幸いココはガチ割り勝負だったので勝てました。
倒し合いになると如何にもなりませんからね^^;
7/19Gvレポ_e0169577_9242372.jpg

憎悪さん 勝ち (C1 20:34:18)

人が居ない為か珍しく憎悪さんがソロでレーサーしてました。
TIAでレーサーと言えば憎悪さん。
憎悪さんのブレイス総数を抜くのが夢だったよな~。とか思いだしました。
いまでは立派なランカーに。
いつかまた最多ブレイク数目指してレースに復帰して欲しい所とか書いてみる^^;

と、珍しく接敵3連勝。
空き巣狙いと合わせてベスト5キープできそうな勢い。
さらに空き巣狙いに行きます。
7/19Gvレポ_e0169577_9242853.jpg

偉大なる航路さん 防衛中 (L4 20:46:27)


だが断る!! 


と、ちょろっとお話しして割っちゃいました^^;
まあ、ソロ中だったしということで( ̄∇ ̄;)ゞ
普段ならのんびり世間話してレポさん待ちとか言う流れでしたけどね。


と、本当に接敵を避けていたのでSSとネタがない^^;
その後も
7/19Gvレポ_e0169577_9243390.jpg

Invisible...さん 勝ち(C5 21:48:16)
7/19Gvレポ_e0169577_9243978.jpg

゚+. Fairy Tale .+゜さん 勝ち (C1 21:10:43)

と、ブレイクレーサーさんの居ない所での空き巣割り^^;
この時間帯になってマスター参戦。
やっと肩の荷が下りました^^;
しばらくしたらレインも早めに戻ってきて参戦。

思ったことはLKやアサクロと違い拳聖は乱戦に弱いため
ブレイク数が安定しないな、ということ。
今週SRRさんがレースに参加してたら・・・。
このブレイク数はあり得ませんでしたね。

で、安定供給の二人が来たのでこっちは空き巣狙いをやめて
偵察がてらに動いてない砦に転戦
7/19Gvレポ_e0169577_9244517.jpg

来たな好敵手!! 
と、今日は珍しくL地方で出会いました^^;
支援を頂いて尋常に勝負!
7/19Gvレポ_e0169577_9245060.jpg

†TRISAGION†さん 勝ち(L3 21:16:14)

お~、勝ったですよ。
実に4連敗中だったからね^^;
と、今週は本当に勝率いいな~。
いつもこの位勝てると60キープも楽なのに・・・。
7/19Gvレポ_e0169577_9245623.jpg

買)教皇様の下着@wisさん 勝ち(V5 21:42:43)

と、本当に勝率いいですよ。
これは砦ゲットのフラグが立ってるかもΣ(・ω・ノ)ノ
SS撮ってる中で負けてるのはwhistleさん2連敗だけですね。
まあ、今週はBreaker'sさんもSRRさんもRhapsodyさんも一枚も撮って無いわけですが( ̄∇ ̄;)ゞ
この快進撃はさらに続き
7/19Gvレポ_e0169577_925135.jpg

Shadow Lancerさん (すみません名前分かりません)さん 勝ち(V5 21:49:46)

と、ついにSLさんにも勝ってしまった。
うん、これは風が来てます。
これだけ勝ち勝ち書けたのはホント初めてじゃないでしょうか。
 
この流れに乗って最終もV5レース、
ベスト時間帯に突入成功。
無事エンペ到達ライバルは

Shadow Lancerさんのアサクロのみのガチタイマン。
これは最近では最大のチャンス!!
今日の勝ちの流れに乗れば絶対取れるはず




しばらくお待ちください。





やっぱりこの流れは負けフラグだったのかorz

ブレイクレーサーの皆さん今週もお疲れ様でした。
Breaker'sさん全鯖総合ベスト8おめでと~。
来週もがんばって割りましょー。
by sakurabakusinou | 2009-07-22 09:33 | RO