人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

7/21メンテ


すみません、Gvレポは明日ということで。
で、今日のパッチ


7月21日のパッチ内容について
[2009/07/21]

■全モンスターのアイテムドロップ率を1.5倍にいたしました。
 ▼期間 2009年7月21日(火)定期メンテナンス終了後~7月28日(火)10:00
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■アクセサリーアイテム「盗賊の指輪」と「冷静な心」、または「盗賊の指輪」と
「ブラックキャット」の「セット効果」が正常に発動しない不具合を修正いたしました。

■アイテム「ビュッシュ・ド・ノエル」の効果が発動しない不具合を修正いたしました。

■以下対象アイテムの移動・取引・売却ができなくなっている不具合を修正いたしました。
   「聖火冠」
   「モチリンの卵」
   「デビルリング帽」
   「ギルドメンバー募集帽」
   「パーティーメンバー募集帽」
   「ボーイフレンド募集帽」
   「友達募集帽」
   「ガールフレンド募集帽」

■戦闘態勢の際、いくつかの武器がズレて表示されていたため、調整を行いました。

■Skuldワールドをオープンいたしました。
 オープン期間:2009年7月21日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 8月11日(火)10:00
※2009年7月28日(火)まで、モンスターの経験値(Base/Job)が1.5倍となるキャンペーンを実施しております。
 詳細については、こちらをご覧ください
  ※Skuldワールド終了後、Skuldワールドで作成されたキャラクターは、すべてVerdandiワールドに移動されます。

■Skuldワールド限定イベント『いっしょにはじめよう! ~新米講師の特別授業♪~』を実装いたしました。
※詳細についてはこちらをご覧ください。

■ネットカフェ専用ダンジョンを実装いたしました。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。




と、いうわけで
1,5倍キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ネカフェDキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

俺のドロップ率UPコナ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━イ!!!!

orz

スリッパ師匠いつもと同じぐらいしかくれません。

とりあえず誰か来たらETに突入しようと思います。
この週こそボスドロップ期待ということで。

さて、今日はどうしよう?
ネカフェDでも行ってこようかな?
新MAPも来たことだし、そろそろ中身が変わらないと
役立たずですからね、あのダンジョン^^;
by sakurabakusinou | 2009-07-21 21:18 | RO