桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

今日の休日はっと

さて、Gvお疲れ様でした。
うん・・・・あと一歩だったのに・・・。

てなわけで明日か明後日にでもレポあげます。

で、今日はROはほとんどなし。

・パンヤ
e0169577_22285485.jpg

早速イヤリング買ってみました。
いつもは天使系でそろえるんですが、
アリンの場合服を白系で集めてるんで
思い切って黒羽に、
うん、いい感じですね。
保障のPP2倍はICのバック2回だけ
とりあえずガチャPPの補充だけですかね?


・マビノギ
e0169577_2229048.jpg

とりあえずテストサーバーでアイリとお別れまでやっときました。
未だG1をといてないので
パラディン化とか初めてしてみました^^;
色々まだ使ってことのないスキルとか楽しかったですが
取るのはまだまだ先になりそう^^;


・サクラバクシンオー
カノやんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
3連単余裕でした(*^ー゚)b
やっぱりここでは負けられませんね。
アイビスSDを無事連覇、北九州→セントウルSのローテかな?
今年もサマーSSをとれるかも~。
あとは期待されて最近調子が悪かったマルブツイースターも
11着ながら見せ場十分。
終始、内の馬場の悪い所を走らされた割りに良く走ってました。
外枠なら掲示板ぐらいはあったと思います。
エーシンホワイティも順調に未勝利勝ち
灼眼のシャナから名前を取ったというダークシャナオーも未勝利勝ち
さすがに夏のバクシンオー順調そのものです。
来週はいよいよチェリーソウマ様wが再登場。
異様な顔だけではなく走りでも沸かせてもらいたいところ。
相手は地方馬ばかりなので順当勝ちを目指してほしいですね~

と、今日はここまで
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-07-19 22:31 | MMO