人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

昨日の続き

さて、まずは配置変更のまとめの最新版でもコピペ

FD4        ヒェグン削除、大口蛙・ホロン追加
FD5        ミョグェ・カジョマート追加 ヒェグン減少 ジェネスケ2匹、アムムト・キャットナインテイルも増加?
鉱山2       ベアド増加? ミネラル減少?
監獄2(01)    ゾンプリ追加 mob全般増加?
騎士団1     アリス1→3増加?
騎士団2      レイド増加? 深淵増加? アリス2↑増加? カリツ減少?
ゲフェニア 01  オウルバロン、オウルデューク追加(大量) ヴァイオリー、フェイクエンジェル削除
ゲフェニア 02  慰める者追加(10体位)
ゲフェニア 03  ドッペルゲンガー、監視する者、保護する者追加(天使は各種多め)
ゲフェニア 04  ロードオブデス、執行する者、慰める者、監視する者、保護する者追加(天使は各種多め)

その他      アヌビスの速度減少、取引窓・スキル窓巨大化、
           Alt+ピリオドがあるキーでフィールドマップ表示
           ヒルクリ等のスキルはCtrl+Sで小さいスキル窓を出して、2次職のスキル欄にある



全体的にいい更新と思うんだけどな・・・。
そう思うのは少数意見みたいで何とも(ノ∀`)タハー

まあ、新狩り場は早いうちに観光してきます。
昨日の続き_e0169577_2212249.jpg

で、新MAP
マスター、ティス、レインバード、雪で行ってきました。
比較的楽な方かな?
モロクとかより厳しいと聞いていたんですが。
それでも
昨日の続き_e0169577_2212981.jpg

これだけたまるとやっぱり厳しいですね^^;

砂さんなんかはソロ狩りもできるみたいでモンクともどもソロ狩りに人が多かったですね。
2Fの方も行ってみましたがSW、QMがあれば結構余裕?
拳聖が使えない分超効率狩り場とはいきませんが
普通に効率狩り場として機能してると思います。

まあ、まだ何も狩り型が確率されてないから
当分は人柱待ちかもです。

生体やトール、モロクも始めて行ったときは、こんな所で狩れるかw
と、思ったものですが、いつの間にやら効率狩り場として確立してますし
異世界もそのうちPT狩り場として確立すると思います。
まともに狩れれば経験は良いですからね。
昨日の続き_e0169577_22121465.jpg

まあ、それまではのんびり釣りでも(ノ∀`)タハー
by sakurabakusinou | 2009-07-15 22:14 | RO