人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

7/12Gvレポ

さて、早速7/12Gvレポートでも

今週は珍しく30分前からINできました。
マスターも開始5分で新PCから参戦、
ジニ君も途中で助っ人に来てくれて、テティス以外は早期参戦
フルとは言えませんが、念願の60ブレイクを狙える体制でのGv開始です(*^ー゚)b
7/12Gvレポ_e0169577_2173250.jpg

StreetRock'nRollersさん(以降SRRさん) 勝ち(B5 20:06:42)

今週最初の接敵はSRRさん。
実はこの後睡眠→EMCのコンボを食らったんですが
見事に逃げ周りの横殴りでブレイク。
数か月に一回あるかどうかという珍事でした^^;

これは幸先いいや~と、今日は主にL、C方面での割りに走りました。

今週の主な住み分けは
V方面があ~ん裸♪マンユさんを中心に芋人志向さんなどが
C方面はmystic☆moonさん、教皇様ああああああああさん、買)教皇様の下着@wisさんが三つ巴
L方面はほぼDBBが独占
B方面はBreaker'sさんが中心になってRhapsodyさん達がそれに挑む体制
SRRさんはV、C、B方面を万遍無くといった感じでした。

開始10分はこの競り勝ちもあってDBBがSRRさんの前にいる展開。
正直めっちゃ久しぶりに首位キープですよΣ(・ω・ノ)ノ
レイン、マスターも順調そのものスタートダッシュは完ぺきな状態でしたね。

で、開始12分
7/12Gvレポ_e0169577_212152.jpg


来たな好敵手!! 

前回フルボッコのされたお返しを~~~。






しばらくお待ちください。

†TRISAGION†さん 負け (V2 20:14:22)

why!?、なぜ?、どうして勝てないの・゚・(ノД`)・゚・。
手、抜いてませんよ、ガチ勝負ですよ。
連敗中ですよorz

絶対 鬼門だ・・・・。


この後はしばらく順調。
レイン、マスターがB方面やL方面で順調にブレイク数を稼いでいきます。
僕も裏庭的にC方面で割りに走り
開始1時間近く経過もまだSRRさんと2,3差でTOPキープ。

そうして
7/12Gvレポ_e0169577_2122159.jpg


来たな好敵手!!! 
次こそは負けない





しばらくお待ちください

†TRISAGION†さん、mystic☆moonさん mystic☆moonさん割り (C5 20:53:06)

普通に競り負けましたo-(_ _ o- ぱたり
mystic☆moonさんは今週のC方面、3強の一角。
勝てませんでしたね^^;

この辺りから防衛接敵が増えていき
7/12Gvレポ_e0169577_2122715.jpg

新・戦場の翼さん防衛 フルボッコ (C5 21:01:26)

いや、普通にイジメだから(ノ∀`)タハー
さすがに睡眠本を持ち歩いたところでどうにもなりませんね^^;
その後直下にいたSRRさんがブレイク
この時間帯から一気に差を縮められ

あっという間に抜き去られました(ノ∀`)タハー
うん、よく頑張ったよ俺達orz

L地方はDBBが全占拠してほとんど動かず
マスター、レインはB方面。
僕がC方面という形で戦闘継続。
苦戦を強いられます。
7/12Gvレポ_e0169577_2123397.jpg

教皇様ああああああああさん 負け (C2 21:06:56)

と、今週のC方面の3強の一角教皇様ああああああああさん。
先週は一度も対戦がなかったんですが
競り負け・・・。
どうにもブレイク数が上がってきません。

続いてブレイク拳聖御用達のB1に行ってみるも
7/12Gvレポ_e0169577_2124132.jpg

†TRISAGION†さん割り (B1 21:10:56)

また負けた、というかぬっ殺されました(ノ∀`)タハー
うん、この場面、養子女アコライト、女リンカー、男拳聖

男拳聖を倒すよな! 
常識的に考えて・・・orz


とにかくレモンでSP回復しながら転戦、転戦!
まだSRRさんの背中は見えてるぞ。
7/12Gvレポ_e0169577_2124764.jpg

アドリブ★ファイターさん 勝ち (C5 21:12:21)

っと、なにこのクリティカルの雨は^^;
村正?ってそれにしても多過ぎだよね。
よくもまあ勝てたもんだ^^;
7/12Gvレポ_e0169577_2125248.jpg

買)教皇様の下着@wisさん 勝ち (C1 21:32:14)

と、本日の教皇様軍団です。
今週教皇さまを争ってC方面で教皇様ああああああああさんと
血を血で洗う抗争(妄想)を繰り広げていました^^;
ブレイク回数も14回と13回で仲良く並んでいます。
う、なんかソロギルド作って勝負挑みたくなったりならなかったり( ̄∇ ̄;)ゞ
7/12Gvレポ_e0169577_2125872.jpg
7/12Gvレポ_e0169577_2131783.jpg

Breaker'sさん 1勝1敗 (B5 21:36:09、21:40:48)

今週B方面で大暴れしていたBreaker'sさん。
なんと、あの人が入り乱れるB方面を21:26分ごろ
完全制覇までしちゃってます。
パネェ・・・
7/12Gvレポ_e0169577_2132645.jpg

あ~ん裸♪マンユさん 蒸発 (B5 21:41:23)

この後、いい笑顔と「ブログ見てますよ。」というセリフと共に
魔力増幅→JT→SSの追撃をいただきました。
完全なオーバーキルです・゚・(ノД`)・゚・。

今後も是非いじってくださいね(*^ー゚)b

7/12Gvレポ_e0169577_2133119.jpg

ファランクス-phalanx-さん 割り (C3 21:46:56)

と、この辺りから完全に足止め。
最後割を諦めL地方などの偵察に行きますが
7/12Gvレポ_e0169577_2133758.jpg

あ、SSミスじゃないですよw
メトロさんのエンブレムちゃんと見えてるじゃないですか~。

と、即蒸発状態orz

最後はレース会場になっていたC5へ特攻。
エンペは殴ってたんですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ

終わってCICモドキさんをよく見てみると

1 StreetRock'nRollers 87回
2 D.B.B 79回
3 Breaker's 60回

あと一回割っていればorz

とはいえ79回は記憶の中ではDBBの最多割り回数。
割り回数の天井突破は本当にうれしいですね。
これでランクも☆5。
まだ更新されていないのでわかりませんが
79回なら全鯖ランキングもちょっと期待が持てますね。

と、今週もTOP5合計が296回と大いに盛り上がったTiaブレイクレーサーズ
みなさんお疲れ様でした。
来週も楽しくブレイクしていきましょ~(*^ー゚)b
by sakurabakusinou | 2009-07-13 21:08 | RO