桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

7/5 Gvレポ

さて、7月初っ端のGvレポでも。

今回のレースの主役は言わずもがな

VIPRO三周年記念☆ミさんです。(以下VIPさん)

いやスタートダッシュのすごさと言ったら^^;
とりあえず
B1、B2、B3、B4
C1、C2、C4、C5
L2、L3、L4、L5
V2,V5
の計14砦のファーストブレイクがVIPさんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
そんな怒涛のブレイクのなか
高速回転すれば60ブレイクいくかも
と、DBBもテンションあがって行きました。
e0169577_1975735.jpg

あ~ん裸♪マンユさん 撲殺

当然高速回転されると接敵が多くなる訳で(ノ∀`)タハー
これが受難の始まりとはまだ気がついていませんでしたorz
e0169577_198257.jpg

StreetRock'nRollersさん(以下SRRさん) 滅殺

ちょ、開始10分でこんな状態とかΣ(・ω・ノ)ノ
AGI拳聖なめるなw
あっという間に蒸発ですよ^^;

ほかにもSSに撮る間もなくwWwさんのLKさんに
瞬殺されたりしてました。

うーん、これはムリポ。
その後もブレイクを稼ぐことなく
e0169577_198882.jpg

=┏( ^o^)┛ミエタ!!さん 負け

と、連戦連敗を記録中o-(_ _ o- ぱたり
これでは60ブレイク所か50キープすら危うい状況。
e0169577_1981476.jpg

陽だまりの樹さん 負け

今週、数も多くレースに参加されていた陽だまりの樹さん。
今週からの参加ですよね?
SRRさん規模のギルドらしく今後
憎悪さん、SRRさん、Fence of Defenseさんとかとのライバルになりそう。
序盤のレースにも参加してくれれば回転数が上がるのにな~。
とか言ってみる^^;
e0169577_1982023.jpg
e0169577_1982554.jpg

VIPさん 2連敗

つか勝てるか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴
これはもう勝つには奇跡使うしかないですね^^;
中盤は嫌がらせに飛び蹴りしまくってましたo-(_ _ o- ぱたり
さすが大手ギルド、装備もレベルもパネェ・・・。
e0169577_1983095.jpg

教皇様ああああああああさん

今週の教皇様ですね^^;
と、いうかギルドエンブレムの絵が欲しい・・・。
思わずSS撮るくらいでした^^;
e0169577_1983597.jpg

Rhapsodyさん 勝ち

今週は一回しかかぶらなかったRhapsodyさん。
しかもバーサーク後に乱入したのでイジッてもらえませんでしたヽ(´ー`)ノ
次回は見つけ出した睡眠本持って乱入したいと思います(*^ー゚)b

で、前半で100回以上割っていたVIPさんもSE砦に向かったのか
ここらでやや減速傾向になりました。
この時間帯ですでに新記録でしたからね^^;
e0169577_1984142.jpg

あ~ん裸♪マンユさん、(´・ω・`)っ[わんだお]さん 勝ち

勝ちですよ勝ち。
勝っちゃいましたよ。
この場面はもう完璧に諦めてたんですけどね^^;
今回一番うれしいブレイクでしたね。

この時間帯にジニ君参戦。
ジニ君がベースキャンプに来てくれると
回転速度が跳ね上がってくれるから
非常に助かります(*^ー゚)b
レインも僕も2PC支援ですからね。
e0169577_1984797.jpg

Breaker's さん 当たり前のように瞬殺

と、今週も全敗だったBreaker's さん。
そろそろなんかネタを仕込んでいこうかと思ってます。
やっぱり被弾睡眠がいいんだろうか?
Wウアーで回復速度あげるのも良いかもです。
Breaker's さんには1週のうち1回は勝利出来るようになりたいですね。

いいかげん50ブレイクが危うい時間。
レインとレース砦の偵察とかはどうでもいいから50ブレイク目指そう
とか、話してるとマスター参戦(*^ー゚)b
こうなると一気にブレイクが進み52ブレイク達成。
e0169577_1985272.jpg

で、ラスト特攻はV5
結構いい所に行ったんだorz
あの時突っ込まなければ・・・。


今週は何といってもVIPさんの参戦が大きかったですね。
VIPさんは最終169回と今までの記録を50回以上
上回っての新記録樹立です。
当然全鯖ランキングでも1位獲得、

SRRさんも94回というハイスコアで4位入賞。
上位5ギルド合計でもTIA鯖は413ブレイクと
ついにSara(396回)の牙城を切り崩してTOPになりました。

DBBも連続ベスト5入り継続中。
今回微妙に危なかったのはナイショ^^;
ジニ君とマスターの参戦が無かったら相当危なかったです。

さて、来週にはマスターの所におニューのPCが届くみたいなので
がんばっていきたいところ

ブレイクレーサーの皆さん
今週もおつかれさま、来週もどんどん黄ばんでいきましょー(*^ー゚)b

7/13追記

うぉぉぉおぉorz
すみません(´・ω・`)っ[わんだお]さん、思いっきり名前間違えてUPしてしまっていましたm(_ _)m
また、間違えて記入した=┏( ^o^)┛ミエタ!!さんも申し訳ありませんorz
ううう、Gvレポ初めて名前間違いだけは絶対するまいと思っていたのに・・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-07-07 19:13 | RO