桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ETにコンビで挑戦してみた。

さて、先週の休出分もあわせて今日から3連休。
うん、1,5倍期間にしてほしかったよ・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、おかげで今日のGv出れるからいいか。
e0169577_8561956.jpg

さて、たいしたネタもないので
ちょっとレインのハイプリとET登ってきました。




ミストレスに勝てなかったよ・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱHDかブラキメテオじゃないと回復負けしますね^^;
そんな訳で週一の楽しみも
虎足と未熟りんご位しか手に入りませんでした。
来週はリベンジを誓って。
e0169577_8562674.jpg

で、相変わらずのアリス狩り
出撃回数=3回
撃破数=43匹

累計
出撃回数=9回
撃破数=83匹

こんなペースですね。
やっぱりなんだかんだと早朝がよさせげ。
それでも対抗がいると丸っきり0というのもあるので怖いですが
一日20ペース・・・・。
カードは基本5000匹で一枚なので
250日このペースで狩れば期待値です。



せめて倍は狩らないとな( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-07-05 08:57 | RO