桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

日常あるいは平穏な日々7/3

さて、いつもの箇条書き更新。

・RO
さて、アリス狩り。
出撃回数=2回
撃破数=6匹

累計
出撃回数=4回
撃破数=39匹

うん、夜はだめだな^^;
とてもじゃないけど狩りになりませんでした。
これは数カ月じゃ無理くさい・・・・。


・パンヤ
残り1回分を回した結果。
e0169577_21404142.jpg

うん、アリンなら当たりと言っていいですね。
一気に回さず日ごとに回した方がいいのかな?
さて、これで弾切れ。
マグロ目指してもう11回分買うべきか
ちょっと悩みどころ。


・マビノギ
e0169577_21404861.jpg

噂のテストサーバーに行ってきました。
うん、入っただけですね。
とはいえ早々にクリアしてタイトルは手に入れたいところ。
時間もさほどかからないので次の休みには


・プリウス
サマーイベントが開催されるみたいですね。
なにはともあれ
e0169577_21405455.jpg


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
これは絶対欲しい所。
イベント詳細はまだ出ていませんが
ダンジョン挑戦とかもあるみたいなので
レベル上げはしとかなきゃですね。


・雀龍門
e0169577_214114.jpg

やっと3級に。
そろそろ段位が見えてきたかも。
これは暇つぶしにほんといいですね。


さて、することいっぱいな今日この頃
どれをメインに進めていくべきか・・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-07-03 21:42 | MMO