桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

定期メンテナンス。

さて、メンテ情報前にまずはRO

7月も始まり、なにか定期的にネタになる
実用的なアイデアは無いかと考えこんな事始めました。
e0169577_220610.jpg

機械工場のアリス狩りです^^;
一応これを毎日何匹狩ったかを書いていき
アリスCが出るまでの日数と総撃破数を見て

絶望しよう! 

という企画です^^;
さて、レインですら3か月かけてますからね~。
今年中に出ればいいのですが・・・。

昨日の撃破数=33
累計=33


では今日のパンヤとマビノギのメンテ。

・パンヤ

セルフデザインコンテストにて投稿された作品の衣装が登場!
販売期間:7月2日(木)メンテナンス終了後~8月6日(木)メンテナンス開始まで
*)最優秀賞作品を含む、9キャラクター10セットの衣装アイテムが登場となります。
セルフデザインコンテストにつきましては<コンテスト特設ページ>をご覧ください。

CVシリーズコラボレーション開催中!
期間:6月4日(木)メンテナンス終了後~7月9日(木)メンテナンス開始まで
詳細につきましては、ゲーム内特設ページをご覧ください。

PangyaJapanCup公式種目「第7回 チャレンジカップ」が開始しました。
詳細につきましては、<PangyaJapanCup公式サイト>をご覧ください。

公認ネットカフェ限定「ティッキーの応援キャンペーン」が終了しました。

リタイア率3%未満のプレイヤーにベストマナーアイコンを追加しました。

クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

以下の内容に関する修正・調整を行いました。
*)ケン・カズ・ルーシアの一部モーションにおける、効果音の修正を行いました。
*)「天然マグロクラブセット」「養殖マグロクラブセット」の音声の音量を調整いたしました。


と、セルフデザインコンテストの衣装が実装されました。
あとはチャレンジカップの開幕ですね、
絶望的に苦手なWiz Wizでの大会ですが
もともとのスコアが-1なんで、記録更新ぐらいは出来るはず( ̄∇ ̄;)ゞ
e0169577_220124.jpg

コンテストの方はとりあえずケンがお気に入り
あとはマックスとエリカかな?ルーシアも結構いいかも
CPをガチャに回すかコンテストにまわすかって所ですね。

・マビノギ

本日のメンテナンスでは下記の変更を行ないました。

●うさだんごコラボレーション企画『小さな幸せ、み~つけた』
 イベントを開始いたしました。
 イベント期間中、うさだんごをモチーフとしたTシャツと
 アイテムカバンが特定のNPCより販売されます。
 詳細は下記イベントページをご覧ください。
http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign34.asp

【追記】イベントアイテムの販売期間は7月2日~7月16日となります。

●ヴィセオブロンズミラーブレイドを
 改造する事が出来ない不具合を修正いたしました。

●一部未翻訳のテキストを修正いたしました。

●キャッツアイの一部設定を変更いたしました。


ん~、イベントはいいかな?
ただ特製カバンは欲しいかも^^;
課金してない使えないんだけどね。

ヴィセオブロンズミラーブレイドは





ファッション用?
とっても絶望的な改造式ですね^^;

とりあえずパンヤで300Pゲットが最優先課題。
あとはボツボツかな。
天然マグロもう少し回すかな・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-07-02 22:03 | MMO