桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

悪意のあるペロス。

さて、昨日のメンテの話しでも

■モンスターの経験値(Base・Job)を通常値にいたしました。

■パーティーウィンドウのサイズ変更が正常に行なえない不具合を修正いたしました。

■分割した会話ウィンドウが正常に開閉できない不具合を修正いたしました。

■装備公開の設定により、装備アイテムウィンドウが正常に表示されない場合がある不具合を修正いたしました。

■基本ウィンドウの経験値(ゲージ)の表示位置を修正いたしました。

■特定の文字が入ったギルド名が、砦の占領時に正常に表示されない不具合を修正いたしました。



特別な更新はありませんでしたが
ようやくPT窓の修正が来ましたね。
基本部分の修正がやっと出来たと言った所でしょうか。

ん~、ギルド名はむしろ修正されない方が
面白かったと思うんだけどな~。
まあ、これもバグ利用になるのかな。
e0169577_14311028.jpg

で、やってることは相変わらずホム育成。
のんびりマッタリ出来るのがうれしいですね。
隣でDVD見たり、PSやったり、ニコニコ見ながらやってます。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-07-01 14:31 | RO