桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

おしらせ

まずはお知らせ。

今週のGv出れなくなりました・゚・(ノД`)・゚・。
休出なんて・・・。
来週も絶望的なんで次は7・12ですねo-(_ _ o- ぱたり
都合がつけばレインに代理でGvレポ頼むかも。

さて、今日も短く箇条書き^^;
ROでせっかく1,5倍なので色々やってます。
e0169577_22391354.jpg

とりあえず志乃をプリに。
出来ればこの期間中に70にしたいんですけどね。
これからTUに一直線。
その後はコツコツとレベルを上げていこうかと思ってます。

で、お次はイリーナ
e0169577_22392043.jpg

生体で盾投げグルグル。
とりあえずセシルとマガレだけ美味しく頂きました。
相変わらずドロップなし。
アイスのおかげで一気に消耗品代が減りましたね。
これなら生体でオーラもありかも。
まあ、時給は雪との公平お座りと大差ないんですけどね^^;
e0169577_22392680.jpg

で、モロクを霧と狂でソロ狩り
うん、相変わらずジョブの効率は凄まじいですね。
ただやっぱりソロをするにはレベルが足りない感じ。
ソロはオーラになってからでいいかもですね。
基本はプリとのコンビ狩りかな?

今回は2Fで狩りましたが80の拳聖では
精霊型だけ食べてた方が効率いいぐらいでした。

と、ちょっと冒険しつつもまったりとレベル上げ。
やっぱソロだとモチベが上がりませんね。
レイン、カムバック・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-06-26 22:41 | RO