桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

パッチ内容と新MAPのコピペだけ^^;

さて、今日は思いっきり短め

■モンスターの経験値(Base/Job)を1.5倍にいたしました。
詳しくはこちらをご覧ください。

■NPC「服装染色師」にて、エクストラカラーのサンプル画像を閲覧できる機能を追加いたしました。

■RJC2009の賞品を追加いたしました。
 対象者の方はお知らせ発信をご確認いただけますようお願いいたします。
※賞品については、こちらをご覧ください。


と、いうことで狩り行ってきまw

で、終わるかと思ったら
こんな情報も

次期大型アップデート「Episode 8.0」第1弾 7月14日(火)に実装決定!!
[2009/06/24]

大型アップデート「Episode 8.0 Ash Vacuum【アッシュ・バキューム】」の第1弾アップデートを、
2009年7月14日に実装いたします。
本アップデートより、魔王モロクの手によって開かれた時空の裂け目から、
新たな異世界への冒険が始まります。

ストーリー 「魔王モロク」と異世界モロクの街を徹底的に破壊した伝説の魔王モロクは、幾多に及ぶ戦いの末、時空の裂け目へ逃亡したが、その先に「異世界」が存在することが明らかになった。

ルーンミッドガッツ王国・シュバルツバルト共和国・アルナベルツ教国は協力して「異世界」=「アッシュ・バキューム」の調査に乗り出す。
しかし、そこに存在するであろう未知の資源や魔力に魅入られ、水面下では各国の利権争いが起ころうとしていた。

そして、彼らはそれぞれの目的を果たすため、調査を手伝う冒険者を募集し始めた。
三ヶ国が手を取り合ったこの同盟を平和のために活かそうと考える者、自国・あるいは自分の利益を追求することしか考えていない者。多くの人物の思惑が錯綜し、ストーリーはあらぬ展開へと進んでゆく。

冒険者は「アッシュ・バキューム」にて、何を発見し、何に遭遇するのか……?

新マップ「アッシュ・バキューム」は、豊かな緑地「スプレンディッドフィールド」と、寒冷地「マヌクフィールド」が相反して存在する特殊な地域です。登場するモンスターも地域によって異なります。

スプレンディッドフィールド

マヌクフィールド

モンスター

新アイテム 武器16種類・防具21種類

上記新アイテムを含む、武器16種類と防具21種類が追加されます。


お~、エピソード8実装ですか。
いつの間に^^;
戦場パッチはまだですか、真バフォさまはまだですか。
やっぱり色々変わるパッチはまだ見たいですね。
とはいえMAP2個追加は良さそうですね
とりあえず
e0169577_17324917.gif

この子は人気出ると思う^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-06-24 17:33 | RO