桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

6・21Gvレポ

それでは、遅ればせながら6・21のGvレポでも。

今回も10分遅れの参戦でした(ノ∀`)タハー
今週もStreetRock'nRollersさん(以降SRRさん)とBreaker'sさんがツートップに
さっそく追いつくべく割りに行きます
e0169577_1144349.jpg

Breaker'sさん 負け

うん、いきなり差を広げられちゃいました(ノ∀`)タハー
勝てないな~、ホントに勝てないですよ・゚・(ノД`)・゚・。
装備もそこそこ揃ってるはずだし、レベルも悪くないはず
それでも最近は排除もされずに余裕で勝負挑まれ負けてますo-(_ _ o- ぱたり
もう少しレベル上げるべきか、ヘルモーズでも買うべきか・・・。

今週はきびしいな~と、思ってる所でマスターが早くも参戦
ティスは来れないそうでマスターだけでしたが
これで一気に戦力倍増。
久しぶりにTOPに返り咲けるかも~
e0169577_1145063.jpg

whistleさん 負け
うん、僕が足を引っ張らなければorz
やっぱり何かしらのテコ入れが必要ですね。
純粋に割りだけなら悪魔を5→10にしたいところですが



もう、すでにレポに悪影響を与えるレベルの暗さだからな( ̄∇ ̄;)ゞ
装備面で何か考えてみましょうかね。
e0169577_1145524.jpg

Shadow Lordさん あ~ん裸♪マンユさん 勝ち

お~、奇跡的に勝ちですよ
っとねつ造してみる。
まあ、普通にやってたら勝てるわけないんですが
お二人とも防衛のチェイサーさんに武器取られてたみたいですね^^;
いくらなんでも素手相手に負ける訳いきません^^;
e0169577_115283.jpg

あ~ん裸♪マンユさん 負け

まあ、見事にいじられて負けました(ノ∀`)タハー
やっぱりみんな何かしらの対人装備持ってるんですね・・・。
どこかに睡眠本あるはずなんだけどな~。
どこ行ったんだろう?
e0169577_115890.jpg

あ~ん裸♪マンユさん防衛 退却

今週からドル服脱いで持ち替えしやすいアンフロ着ていったら
デイビーナ→塩のコンボで完封されました(ノ∀`)タハー
うん、横着しないでドル服着ていこうorz
e0169577_1151346.jpg

Rhapsodyさん防衛 Breaker'sさん 譲ってもらいました。

と、今週もよくイジッテくれたRhapsodyさん。
今週はARスクロール付きの殴りハイプリさんが参戦ですよ。
ちなみにBreaker'sさんのLKさんは殴り(グランドクロスか死神かな?)倒されてました^^;
相変わらず睡眠、呪いといやらしい攻撃が多彩すぎです。

その後は割ったり割れなかったりと続いて
21:30を超えると何所も大乱戦。
e0169577_1152541.jpg

SRRさん 蒸発
e0169577_1153136.jpg

Breaker'sさん タコ殴り

と、後半は伸びを欠いた感じですね。
やっぱり初っ端から参戦、割りまくらないといけませんね。
最後は狙い目も決めれずgdgdで終了。
それでも

割り回数の結果は63ブレイクで第2位!
お~、先週ランクアップしてるのでアップはしませんが
いよいよ60台に突入ですよ。
全鯖総合でも14位タイかな?
TOP10入りも夢じゃありませんね。
拳アバのSP回復時間をレモンを使うことにして
ティスが参戦してマスターの回転速度が上がれば
本当にTOP10入りできそうです^^;

ちなみに1位のSRRさんは第6位
上にはSaraとSesしかいません。
SRRさんを筆頭に質、量ともにTiaブレイクレーサーはNO、3の地位につきつつあります。
ちなみに各鯖上位5ギルドの合計は
Sara 533回
Ses 295回
Tiamet 262回
Fenrir 250回
Lydia 245回

Saraパネェ・・・・。
この5鯖以降は180台位ですね
それにしてもTiaのレポさんみたいにレーサー?を長年応援してくれる
サイトがあるところはやっぱりブレイク数が多いですね。
Saraは言うに及ばず、Lydiaもバフォ様育児相談室さんなんかが有名ですよね。
にわかに活気づいてきたブレイクレーサー、この熱が持続してくれないかな。

追記

うん、もう少しネタとSSあったんだけど
今週はSS時間とGv時間が大幅に違ってたので
記憶があやふやな所は全部カットしちゃった(ノ∀`)タハー
せっかくイジッてくれた人ごめんなさいm(_ _)m
来週はちゃんと時計合わせて参加します




やっぱりレポ書くの1時間はかかるよね^^;
東方、作業用
ひぐらし、作業用
うみねこ、作業用
毎回この辺りかけながらのんびり書いてます(ノ∀`)タハー
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-06-23 11:17 | RO