人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ちょい急用^^;

さて、更新。
っと、ちょいと急用でGvレポはまた明日。
Gvレポは書くのに時間かかるからね( ̄∇ ̄;)ゞ

そんな訳で今日は急きょ最近書いてないMMOの近況でも

・マビノギ
ちょい急用^^;_e0169577_1214977.jpg

レインがいないんでもっぱら鉱石集めの日々です。
恵は純正弓師だし、戦闘職は弓ばっかでソロ厳し目の子ばかりですからね。
のんびりと材料集めとかしてます。
農園とかもやってみたいけどそこまでは時間が割けないんですよね^^;


・イースオンライン
ちょい急用^^;_e0169577_1215724.jpg

BOTが減ってと言うから見に行きました。
確かに減少傾向でしたね。
これならやってみてもいいかもです。
RMT広告BOTは消えてるみたいで
あのやかましい雑音は無くなってましたね。

メイン広場の人は減っていましたが
きっと上級狩り場付近の町に人が移動しつつあるのかな?
もうすこしやって見たいと思うので
そのうちには。


・雀龍門
ちょい急用^^;_e0169577_122589.jpg

下手しなくてもトリプル役満まで目があったのに・・・。
下家が早くに上がったので、上がれませんでしたね。
いったい何時になったら役満上がれるんだろう。


と、言うところで時間オーバー
レポは明日には書けるはず
ではノシ
by sakurabakusinou | 2009-06-22 12:01 | MMO