桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ねむいんだ・・・

さて、今日の話題は少なくて

・RO
とりあえず昨日今日の露店
e0169577_22442560.jpg

う~ん、治癒の杖安すぎたかな・・・。
他にはストラウフCを5Mで2枚
ナイルローズを10Kで一個だけですね。
なかなかお金貯まりませんね。

当面はお金集め、クエストアイテム集めかな。

・パンヤ
残りのガチャ7枚全部回し。結果は
e0169577_2244328.jpg

やっぱりダイスケでした(ノ∀`)タハー
特に良いモーションも出ずにこの結果
最近のレア率以上だったもんな( ̄∇ ̄;)ゞ
もう10回するかどうかは今後で
やっぱりまわしそうな気がします。

・サクラバクシンオー
まずは悪い話題から
現役牡馬では最高獲得賞金のタイセイアトムがついに引退。
ジョイフルハートも去りダート活躍馬がいなくなりました(ノ∀`)タハー

で、いい話題
そのタイセイアトムの引退の翌日
弟のチェリーソウマが見事新馬勝ち。
その見かけだけじゃなくて
今後実力で有名になって欲しいですね。
エイシンツルギザンの甥っ子エーシンダックマンも4馬身離しての勝利と
今週でた2頭の新馬はいずれも勝ち上がりです。
古馬がグダグダなので
ここらで一発生きのいい若駒が活躍してくれて
ちょっと楽しみになってきましたね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-06-21 22:45 | MMO