桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

明日もブレイク

さて、今日は

Ro 全鯖ブレイクランキングWiki

のお話。
ちょっと前、掲示板で知ったんですが

Saraヤベー^^;
レーサーが盛んで楽しそうですね。
回数的には
lydia 273回
ses 254回
sara 194回
ってところがブレイクレーサーが文化?になってるのか
ちょっとハンパないですね(ノ∀`)タハー

tiaは『まってw』さんの119回がTOPみたいですね。
現役レーサーではwhistleさんやStreetRock'nRollersさんが
確か100回越えしてたはず。
DBBは天井に限界があるんでこの部門は弱いんですよね^^;
TIA第1回からひたすらコツコツと黄ばみを積み重ねてきただけに
総合回数では上位争いしてますが、一度くらい3桁行きたいですね。
拳アバも割れるようになったし、
マスター、牙さん、レイン、拳アバにポタ係りが3人もいればどうにかなるのかな?

総合では5,6月だけの集計とは言え7週すべてで5位以内はDBBだけ、
ほんと飽きもせず日曜日になると割ってるよな^^;

まあ、なんにせよこう言うまとめサイトがあるとモチベーションが上がるよね(*^ー゚)b
TIAブレイクレーサーの皆さん、明日も気張って黄ばみましょー!

遅ればせながらStreetRock'nRollersさん、6/7全鯖総合TOP10入りオメっす。
いつかはDBBも・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-06-20 21:52 | RO