人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

6・14 Gvレポ

さて、今週のGvレポでも。

まずは報告。
6・14 Gvレポ_e0169577_22295032.jpg

ねんがんの悪魔をてにいれたぞ。

と、いう訳でジョブ50になったので悪魔を5だけ取りました。
これでASPDが180台に突入。
ようやく割り要員になれたかなと。
ついでに回復アイテムもお肉を卒業してアイスに、
一気に戦力増強です。
さー今週は割りまくるぞ~

と、15分遅刻して参加( ̄∇ ̄;)ゞ

今週のスタートダッシュは
StreetRock'nRollersさん(以降SRRさん)とPixie Hollowさんが
ツートップで駆け抜けていました。
少し離れてBreaker'sさんとwhistleさんが追う展開。
僕が参加した時には・・・・。
すでに12回ぐらい差が空いてました(ノ∀`)タハー

で、早速 割り拳聖御用達のB1に特攻
6・14 Gvレポ_e0169577_22295623.jpg

Breaker'sさん 当たり前のように負け

うん、悪魔取ったぐらいでいい気になってましたo-(_ _ o- ぱたり
そう簡単に割り勝てるようになったら誰も苦労しませんね^^;
初っ端の負けにもめげずに転戦転戦。
6・14 Gvレポ_e0169577_223018.jpg

whistleさん防衛中 DS、ソウルブレイカーでタコ殴り 負け

うん、悪魔取ったぐr(以下略
AGI型だけに防御性能は相変わらずですね~。
回復剤がアイスになっただけ多少はUPしてるはずなんですけどね^^;
懲りもせず転戦転戦
6・14 Gvレポ_e0169577_2230792.jpg

バケツDEスイーツさん 負け

うん、(以下略
見事に勝てませんね・゚・(ノД`)・゚・。
これは初勝利まで突っ走るしか。
6・14 Gvレポ_e0169577_22301487.jpg

Breaker'sさん 負け
6・14 Gvレポ_e0169577_22301949.jpg

SRRさん防衛 Breaker'sさん攻め 蒸発
6・14 Gvレポ_e0169577_22302493.jpg

あ~ん裸♪マンユさん 負け

orz
やばい、そろそろ21時、せめて前半戦で1勝ぐらいは。
で、御用達のB1へ
6・14 Gvレポ_e0169577_22302924.jpg

Pixie Hollowさん 勝ち
初勝利~♪
初勝利のお祝いに
6・14 Gvレポ_e0169577_22303455.jpg

エンペがアイスをおごってくれました^^;
まあ、
6・14 Gvレポ_e0169577_22303917.jpg
6・14 Gvレポ_e0169577_22304417.jpg
6・14 Gvレポ_e0169577_22305149.jpg

Pixie Hollowさん 3連敗
と、しっかり3倍返しを食らいましたが(ノ∀`)タハー

その後は勝ったり、負けたり
6・14 Gvレポ_e0169577_22305621.jpg
whistleさん 勝ち
紙一重で勝ったり^^;
たまたま融合が切れてたから助かりましたが
融合、エンペ蹴り中なら即死のダメージですね^^;
6・14 Gvレポ_e0169577_2231240.jpg

Rhapsodyさん、Op.19さん Rhapsodyさん割り

今週も良くいじってくれたRhapsodyさん。
睡眠、スタン、GX、呪、LB^^;と多彩な攻撃を食らいました。
と、いうかいつもそんな色々持ち歩いてるんですかΣ(・ω・ノ)ノ
今度は唯一持ってる睡眠本持って行きますね(*^ー゚)b

後半も半ば過ぎると防衛も手厚く。

6・14 Gvレポ_e0169577_2231841.jpg

あ~ん裸♪マンユさん ボコボコ
6・14 Gvレポ_e0169577_22311488.jpg

久遠の絆さん 盾でボコボコ
6・14 Gvレポ_e0169577_22312079.jpg

-Excalibur- さん 蒸発

と、出る幕なしでした^^;

最終特攻はC4で。
2分40秒前に取りますが当然防衛できるわけないので転戦。
再度C4に突っ込みますが

6・14 Gvレポ_e0169577_22312528.jpg
みごとwhistleさんがC4をゲット。
アサクロ3人体制、お見事でした。
今週はブレイカーギルドが大活躍。
Breaker'sさんがB3
Execution さん(どっかの同盟かな?)がB2
SRRさんもがっちりB5をキープ
と、ブレイカーギルドが4砦ゲット。

やっぱりブレイカーギルドに風が吹いてますね。



そろそろ、その風がうちにも来ますように( ̄∇ ̄;)ゞ
by sakurabakusinou | 2009-06-15 22:35 | RO