桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ROの方も色々とやってますよ。

さて、Gvお疲れ様です。
今日はレーサーズ大活躍だったかも。
で、Gvレポは明日か明後日にでも。

で、今日は最近してたことを箇条書き
e0169577_2224318.jpg

晴れてエクストラカラー使ってきました。
なんと言われようともこっちが好きです^^;
赤に慣れていたせいで最初違和感もありましたが、
最初見た時からハイプリは絶対こっちと思っていたので
元に戻す気はないですね。
ちょっとこの服に合う頭装備は探さなくちゃですが^^;
e0169577_22243620.jpg

で、クエストアイテム集め再開。
今回は、

アカデミー③    500K*240k*2
キルハイル前半    700k
スパイ疑惑    600k
生体研究所クエスト 1500k800k
トール火山の秘密1000k700k
飛行船        200k10k
魔王モロク討伐    2000k
レッケンベルアルバイト 400k+450k+550k

計8,300K*2(ネカフェ教本)=16,6M

ですね。
80組は84になるはず、たぶん。
e0169577_22244139.jpg

と、最後にGv用拳聖ア・バオ・ア・クーのジョブが48から
まったく育てていなかったので、モロク装備購入記念^^;で
ジョブ上げてきました。
人も多く、天使対策を全くしてなかったためgdgdでしたが
48→50まで約40分。
うん、鬼すぎだろΣ(・ω・ノ)ノ
転生2次は出来ればここでレベル上げしたいですね・・・。

・サクラバクシンオー
期待のトレノジュビリーは出走取消
カノヤザクラはいいところなく11着
アウトクラトールも健闘はしましたが8着と
期待の夏競馬のはずがお先真っ暗状態に^^;

だれか救世主よ~。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-06-14 22:29 | RO