桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

特典のチラシの裏

さて、遅くなりましたが
ラグナロクオンライン RJC2009 Vol.2 の内容が発表されましたね。
2に付く特典のほかに1,2同時購入特典も発表されて
色々話題になってるので
チラシの裏代わりに日記更新

まずは2の特典

■ウサギの魔術帽子

【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】0 【装備レベル制限】1
【破損】する 【重量】80 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】INT + 1、MaxSP + 50。
物理攻撃時、低確率でボルト系スキルLv1~3が発動。
物理攻撃を受けた時、低確率で自分に[ヒール]Lv 1発動。

見た目好評?も性能はイマイチですよね?
スロットが無い為劣化乙女ツインと言うところでしょうか。
ただ、これは個人的には是非ほしい装備。
なんといってもバニル帽がメイン狩り装備の凪がいますからね^^;
ボルト1~3はそれだけで性能UPだし
被弾ヒールまでついてくるんだから尚更ですね。
INTは上がるはSPは上がるはとAS剣士には神装備かも(*^ー゚)b


■真実の愛

【系列】兜 【装備位置】上中段 【DEF】0 【MDEF】10
【精錬】不可 【スロット】1 【装備レベル制限】45
【破損】する 【重量】10 
【特殊効果】スキル使用時の詠唱時間10%減少。
スキル使用時の消費SP5%減少。
【装備】全ての職業

癌への(ゆがんだ)真実の愛とか言われてる装備ですね
上中段とはいえマジックアイズにスロットついてるようなものなので
SP消費も減るし良装備じゃないでしょうか。
WIZならアイシラ刺しかな?INT1減るから微妙かもだけど。
INT頭にアイシラ+女神相手だと基本的には劣化装備になりそうですね。
見た目はいいと思いますけどね^^;
つかイラストのハイプリさんくださいw


最後に「ウイルスキラー」の特典のニューカウボーイハットも

■ニューカウボーイハット[1]

「荒野を切り開いた開拓者を象徴する帽子。不屈不倒の精神が宿る。」
【名称】 ニューカウボーイハット[1]
【系列】 兜  【装備位置】 上段  【DEF】0 【MDEF】 0
【精錬】可  【スロット】1 
【破損】する 【重量】 50 
【特殊効果】 ATK + 15、FLEE - 5。
【装備】全ての職業

以外に高い7~8Mで露天に流れています。
パッケ=20Mと言われる中では5~6M程度が相場のはずなんですけどね。
グラフィックとしてはAGI型に似合いそうですが能力としてはVIT型に良装備。
まあアサクロあたりだとFLEE - 5は誤差の範囲なので十分実用的かな?
見た目は色々言われてますがカラーチェンジしたハイプリには似合いそうな気がするんだけど^^;

ただ

■クラシックハット[1]

【系列】兜 【位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】1
【装備レベル制限】1 【破損】する
【重量】50 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】STR + 1。小型・中型・大型モンスターに5%の追加ダメージ。

同時期に出たこいつが神性能だからね^^;
いわゆる攻撃職にはこっちの方がいいですね。
価格も半分だしCD自体も比較的高評価だし。
販売5Mぐらいだから欲しくなったら中で買いますが^^;

見比べてみるとライド帽ってやっぱすごいね。
うん、12Mでうれたな~っと思ってると
RMCでは17Mで売れてた(ノ∀`)タハー
どうしよ、@2個在庫あるんだけど
再販されないうちに放流しちゃおうかな( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-06-13 20:52 | RO