桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

6・7Gvレポート

さて、明日のメンテで倉庫拡張と服の染色が来ますね。
染色はパレット2が実装されると噂。
赤くなる雪と恵は論外として
青ハイプリになれる舞は染色確定。
未亜も青色になるんで候補なのかな?
まあ、メインは倉庫拡張ですかね。
ますます倉庫整理をさぼる傾向になりそうな( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、ではレーサーレポでも。
さて、最近にわかに活気づいてきたレーサー大会。
e0169577_2391416.jpg

Pixie Hollowさん ・勝ち
しょっぱなから対決ですよ~。
というか今日はレーサー有名どころが開始直後から割りに走ります。
StreetRock'nRollersさん(以降SRRさん)が断トツとして、
whistleさん、Breaker'sさん、Rhapsodyさん、ファランクス-phalanx-さん(以降ファランクスさん)、Pixie Hollowさんと
最近のブレイカーギルドが勢ぞろいですよ。
e0169577_2391925.jpg

Seventh Heavenさん、偉大なる航路さん、whistleさん。・whistleさんの割り
開始18分でこの状態です^^;
当然ここは何もできずに撤退(ノ∀`)タハー。
融合使って対人戦は無理です^^;

以後も各地を転々としますが
e0169577_239253.jpg

ファランクスさん ・負け
と、どこもかしこも敵だらけです。
e0169577_2393022.jpg

Rhapsodyさん、偉大なる航路さん ・Rhapsodyさん割り。
いつもは割り稼ぎ場となるL地方も
whistleさんを始め、Rhapsodyさん、私メリーさん砦にいるのさん、JTポポ産業さんと
ライバルがいる状態での割り対決になっていました。
この場面でも、この姿のまま眠らされてアボンでした^^;
e0169577_2393697.jpg

Breaker'sさん ・勝ち
21時にもなるとこの有様^^;

でも超絶久しぶりにBreaker'sさんに割り勝ったかも~。
えーと

うん、二か月ぶりぐらいかなorz
e0169577_2394892.jpg

Breaker'sさん、Pixie Hollowさん ・Breaker'sさん割り
もちろん勝てたのは一回だけでした(ノ∀`)タハー
e0169577_2395521.jpg

SRRさん ・譲ってくれました。
で、最近割り回数がすさまじいSRRさん。
古き良き時代のレーサーさんで前半の割り大会を盛り上げてくれる存在です。
1STさん、憎悪さん、に加えて時計、モザイク、メトロの御三家さん
そんな時代のライバル(当時から相手にもされてませんが(ノ∀`)タハー)
でも、とても勝てる気がしねぇw

レースに参加してる人は決して多くはないんですが
もう、ホントに勝てる気がしません( ̄∇ ̄;)ゞ
e0169577_2310241.jpg

ばとる・さんふらわあさん ・勝ち
で、今日のレポさんです^^;
今週はバーサークを覚えた記念で割りに走ったそうです。
すこしおしゃべりもしたかったんですが
この時間帯、割が目標に遠く及んでなかったので
ガチ対決してました^^;

ぜひ定期的に参戦してほしいですね(*^ー゚)b
e0169577_2310731.jpg

偉大なる航路さん ・勝ち
で、今週は初めて見るレーサーさん多数
偉大なる航路さんもそうですが、ハイドでチャット立ててる、私メリーさん砦にいるのさんも
今週からですよね?

とくにメリーさんの砦を落とすと

「わたしメリーさん砦の前に居るの。」

「わたしメリーさん砦の中にいるの。」

「わたしメリーさんERにいるの。」


「わたしメリーさんあなたの後ろにいるの!!」 



って、WISが飛んで来るそうです。(レイン談)

 こえーよw!! 
WISを受けたい方は来週ぜひ落としに行って見てましょう。
運が良ければ?WIS来るかも(僕のときは来なかったよorz)

最終レースはB5。
この手のレース会場制圧に関してはTiaに並ぶ者がいないSRRさんがまたゲットΣ(・ω・ノ)ノ
そろそろ砦が欲しいです。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-06-08 23:21 | RO