人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

なんにもしてない。

さて、特に何もないので昨日のメンテ

・パンヤ
アリンに新アイテム「巡音ルカ衣装」が登場しました。
販売期間:6月4日(木)メンテナンス終了後~7月9日(木)メンテナンス開始まで
*)キャラクター「アリン」と一緒になった「巡音ルカセット(with アリン)」も合わせて登場。
*)全キャラクター分の愛らしい「たこルカ」も販売開始!
詳細につきましては、<コラボレーション特設ページ>をご覧ください。

CVシリーズコラボレーションを開始しました!
期間:6月4日(木)メンテナンス終了後~7月9日(木)メンテナンス開始まで
詳細につきましては、ゲーム内特設ページをご覧ください。

セルフデザインコンテストの投稿を受付け中!
期間:5月28日(木)メンテナンス終了~6月11日(木)メンテナンス開始
*)セルフデザイン衣装10%割引販売中!
詳細につきましては、<コンテスト特設ページ>をご覧ください。

公認ネットカフェ限定「ティッキーの応援キャンペーン」開催中!
期間:5月14日(木)メンテナンス終了~7月2日(木)メンテナンス開始
詳細につきましては、<キャンペーン特設ページ>をご覧ください。

PangyaJapanCup公式種目「第5回トライカップ」が終了しました。

リタイア率3%未満のプレイヤーにベストマナーアイコンを追加しました。

第33回クラブトーナメントマッチの対象者に、スペシャルトロフィーを授与しました。

クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

下記の不具合を修正いたしました。
*)プレイ終了後の結果画面でボーナスPPが正常に表示されない
*)「POST」から「バースデーケーキシール」を移動させた後、
 再ログイン等で上記アイテムが表示されなくなる
*)キャディカード「タンプー(レア)」を装着した状態でWindHillをプレイした際、
 乱気流の風速が表示されてしまう
*)「MYルーム」内にて家具のグラフィックを表示させた状態でマウスの
 右クリック・左クリック・マウスホイールを押下するとクライアントが停止してしまう
*)「パンヤショップ」ならびに「MYルーム」内でファンクションキーを押すと、
 ロビーにチャットマクロが流れてしまう場合がある

■新アイテム一覧 キャラ名 アイテム名
アリン CVS03-dress
CVS03-boots
CVS03-hair
巡音ルカセット(with アリン)
全キャラクター たこルカ

尚、弊社で確認が取れている現バージョンの不具合を、
以下のページに掲載しております。こちらも併せてご参照ください。

― 確認・対応中の不具合一覧 ―
http://www.pangya.jp/support_trouble_info.aspx




ボーカロイド第二弾が来ましたね。
前回は途中でネギクラブを出してきましたが
今回はどうでしょう。
まあ、特設ページの絵を見る限り
一個Coming soonがあるのでほぼ間違いないはず。

ちなみに衣装はこんな感じ
なんにもしてない。_e0169577_8543648.jpg

おもったよりいいですね。
これなら頭以外は買ってもいいかも。
なんにもしてない。_e0169577_8544243.jpg

で、噂のたこルカはこんな感じ
一個無料、500分遊べばもう一個追加なので
クーとアリンぐらいは欲しいかも。
さすがにCPは使えませんが( ̄∇ ̄;)ゞ


マビノギは更新なし。
さて、今日はなにしよー。
by sakurabakusinou | 2009-06-05 08:56