桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

まとめて更新

さて、最近していることをダラダラ。

・RO
e0169577_671443.jpg

スリッパ師匠のところで修行中。
経験効率は良いとは言えませんwが
当面の資金調達に。
とりあえず早い段階で拳アバがモロクで2PCソロ狩り出来るように
当面の目標はスノウアーSBPと出来ればウイスパースキンオブべンスト。
出来ればコウ火鎧も欲しいところですが
いつまた拳聖殺しの鯖移動があるか分らない今の状態では
とてもあの値段は出せません(ノ∀`)タハー
まあ、ダメになったらトール用と割り切ってもいいのですが。

そんな訳でライド帽をもう一個放流。
お買い上げありがとうございますm(_ _)m
一応今回も12Mで即日完売でした。

当面ROの方はソロ中心になりそうなので
早めにモロクで稼げるようにしないとですね。


・パンヤ
とりあえず500EPゲット(*^ー゚)b
今日のメンテから巡音ルカのシリーズ販売開始ですね。
うん、装備は買うか買わないかビミョー。
ブログのSSをご覧の通り、パンヤにせよ、何のMMOにせよ
黒、もしくはそれに準じる色の髪が基本になっているので
強制的に髪の色が変わるコラボセットはイマイチ好きにならないんですよね。

たこルカの方は値段しだい。
まあ、つける機会はあまりなさそうですが(ノ∀`)タハー

問題は特設ページにあるSS。
アリンがなんかクラブ持ってるよΣ(・ω・ノ)ノ
これはガチャ確定ですかね・・・。
ネギクラブが欲しくてしょうがないのを諦めてる身としては
これは回さざるを得ないかと^^;


・マビノギ
e0169577_672123.jpg

ミルミル~。
と、相変わらず暇を見つけてはミル修練。
近接戦闘能力のない恵では結構きついかもですね。
今はレインに手伝ってもらってますが
しばらくしたら手伝いは絶望的なので
今のうちにミル修練は終わらせたいところ。

ミルが終わったら精錬→メイキングマスタリ→裁縫、紡織、鍛冶の順で育成予定
生産系はソロで十分なのでソロ期間はここらを当てたいところ。
まあ、ついでに弱い敵虐殺していい加減レイジマスターは欲しいところ。


・プリウスオンライン
e0169577_672767.jpg

マスター達のレベルも上がりソロソロPT狩りが出来るかも
今はミッションクエストをグルグルと回っています。
レベルは23、まだまだクエストだけでレベルが上がるので
30でガイアスを手に入れるまでは一気に行きたいところですね。

アニマの感情開放もあとは愛を残すのみ。
装備の方も基本的な精錬は終わり
スフィアホール(ROのカード見たいの)と過剰精錬に移行中。
そろそろ一段上の段階が見えてきました。


・雀龍門
e0169577_673242.jpg

そうそう、こういう手を上がりたかったんだよ^^;
3色まで手を伸ばせてたら完璧だったのに。

相変わらず勝ったり負けたり。
そろそろ段位も頭打ち。
地道に暇つぶししていこーかと(ノ∀`)タハー


イース、ECOは起動せず。
ついでに今モンスターハンターオンラインをやろうかと悩み中^^;
大型MMOはひと段落ついた感じですかね。

そんな中舞い込んできた一報

・最新作『ファイナルファンタジーXIV』はMMORPG! 2010年に全世界で同時発売

とりあえず来年はFFXIV中心に動くのかな?
そういえばROファン感謝祭ではRO2をまだ開発してるとの話もあったけ^^;
もう永遠にお待ちくださいと思ってたのに。

さて、今日は何するかね・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-06-04 06:12 | MMO