桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

行ってきました狭間狩り

さて、今日はROネタ。
e0169577_19162315.jpg

行ってきましたモロク狭間狩り。
感想としては結構敷居低いんだな~。という感じ。
トールとドッコイの敷居かな。
これなら深淵帽を買いそろえる必要もないかも?
さすがに複数は相手できませんが
単体だと天使含めてどうにでもなりそうです。
ソロで狩れるというのもうなづけました。
e0169577_19163073.jpg

まあ、拳聖にも盾がいりますかな?
シグナム盾とか事故死の素ですね。
ただプリがちゃんと動きさえすれば
まず決壊することもないので

参考までにプリ、拳聖の装備でも
ハイプリ レベル95 INT82、DEX81、VIT70

+4ピアレスリボン
レギンレイヴの翼
+4オレリアン制服(闇、火)
+7アリスV盾
+8イミュンマフラー
+9銃シューズ
クリップオブフラッシュ*2


拳聖 レベル94 STR>DEX=VIT>INT 旧ガリオン型

+4ミストケースライド帽
女神の仮面
ギャングスカーフ
+4コウメントル
+7チャッキ、Dディカー炎本
+4Eマミーミラーシールド
+7イミュンマフラー
+4レグルロブーツ
ハイロクリップ
マンティスリング

と、言った感じ。
ぶっちゃけアリス盾なくても持ち替えさえしっかり出来れば問題なさそう。
火力もちゃんと奇跡さえ起こせれば適当な本でも流用可能かな?

人がいっぱいなのも頷けますね^^;
一度Gv拳聖で狭間狩りしてみたいかも。
物質型を食わなければきっとソロできるはず。
効率上げるためにはコウ火鎧がいるかな?
あとはスノウアーSBPか。
スノSBPはすぐ用意できても火鎧は危険ですね^^;
だれか見切りつけて安く提供してないかな~。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-06-03 19:20 | RO