桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて一覧

さて、今日も色々

・RO
まずは今日のパッチ

■クエストリスト更新のお知らせ
進行中、またはクリアしたクエストの詳細がわかる「クエストリスト」を更新し、
対応クエストを追加いたしました。

▼新たに対応したクエスト
 ・転生
 ・ソードマン転職
 ・シーフ転職
 ・アーチャー転職
 ・マーチャント転職
 ・マジシャン転職
 ・アコライト転職
 ・ガンスリンガー転職
 ・忍者転職
 ・テコンキッド転職
 ・スーパーノービス転職
 ・魔王モロク討伐
 ・王位継承
 ・運命のカラス
 ・急所攻撃
 ・オートバーサク
 ・移動時HP回復
 ・エナジーコート
 ・矢作成
 ・チャージアロー
 ・ホーリーライト
 ・砂まき
 ・バックステップ
 ・石拾い
 ・石投げ
 ・ラウドボイス
 ・チェンジカート
 ・カートレボリューション

※クエストリストはNPC「エイド」に話しかけることで更新できます。
クエストリストについての詳細はこちらをご覧ください。

■RJC2009優勝・準優勝特典を撤去いたしました。
 ●Irisワールド(優勝ギルド「Greensleeves」)
  ・モンスターの経験値(Base/Job)とアイテムドロップ率が通常値となります。
  ・無料転送NPC、無料支援スキル付与NPCを撤去いたしました。
 ●Verdandiワールド(準優勝ギルド「the Scarlet Luna」)
  ・モンスターの経験値(Base/Job)が通常値となります。
  ・無料転送NPC、無料支援スキル付与NPCを撤去いたしました。

■Skuldワールド「経験値1.5倍キャンペーン」終了
Skuldワールドに、モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を通常値にいたしました。
 ※Skuldワールドの詳細については、こちらをご覧ください。


うん、特にないですね^^;
クエストリストとかどうせ追加するなら、まともな物をヨロと言うことで。
スキルクエストとかスキル一覧を見れば判るじゃないかと小一時間・・・。

ネカフェ関係でも更新があったみたいですが
教本50の2個箱とか青箱とかだから気にしなくていいかな?


・パンヤ
グルグル
とりあえず大会してます。

種目に参加 100 EP
種目期間中に、1度でもトロフィーもしくは特別賞を獲得 50 EP
トロフィーおよび特別賞の獲得 250 EP
強制終了回数6回以上 1回
獲得予定EP 400 EP

まずまず?
あと1日で100EPはちょっと無謀かな?

まあ、やれるだけやってみましょうかね。
MAX獲得できれば総EPは2130Pに
ぐるぐるメガネにはまだ遠いな~。


・マビノギ
e0169577_2161385.jpg

グルグル
相変わらずあの世でミルのレベル上げ。
まだ6にもなってないよ(ノ∀`)タハー
ミル6まで後ゾンビ400匹?
とりあえずボス級のゾンビを倒したら影クエストに戻って
多数埋めに入りたいと思います。


・プリウスオンライン
e0169577_2162494.jpg

マスター、ティスも参戦して
比較的大所帯になってきました。
ガンナー、戦士、元素術師、バード。
遠距離、壁、攻防魔法、支援と
比較的まとまったPTではないでしょうか?

ガンナーがお荷物と言われていますが(ノ∀`)タハー
マスター達が育てばダンジョンとかも考えれるはず。
ちょっと力を入れていですね。



・イースオンライン
とりあえず今日のパッチ

イースオンライン運営チームです。

日頃よりイースオンラインをご愛顧くださいまして、まことにありがとうございます。
本日、下記日程で実施しておりましたメンテナンスが終了いたしましたことを
お知らせいたします。

現在は正常にゲームへログインいただけますので、どうぞお試しください。

■実施日程
6/2(火)10:00~12:10
※予定よりも10分程度遅れ、作業が終了いたしました。

■修正・導入内容
・システム保守作業
1.中国系漢字でキャラクター作成可能であった問題を修正
2.武器ツールチップの表示修正

メンテナンス延長により皆様に大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
また、メンテナンス実施にあたり、皆様のご理解とご協力をいただきまして
誠にありがとうございました。

イースオンライン運営チーム



相変わらず修正だけ。
当面は全員レベル上げだけ考えとけばいいのかな?
まあ、最近入ってないし( ̄∇ ̄;)ゞ



・ECO
e0169577_2165298.jpg

無料化に伴って復帰?してみました。
お~キャラが全部生き残ってましたよ。
世界は激変してましたがw

することも、出来ることも
大幅に変わったみたいなので
しばらくは楽しめるはず。


・雀龍門
e0169577_2165990.jpg

難しい割に手が伸びな代表作。
こう、リーチ、メンタンピン、イーペーコー、ドラ1とか見たく
まともな手役で上がりたい所。


と、とりあえずこんな所。
さて今日はなにしよー。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-06-02 21:11 | MMO