人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

5.31Gvレポ

さて5・31Gvレポでも。
うん、うっかり遅刻したことはナイショw

さて、この日は
やけに被りました。
開始直後からレーサーさん一杯です^^;

スタートダッシュは
StreetRock'nRollersさん(以降SRRさんで)とBreaker'sさん。
DBBはアドリブ★ファイター さんやwhistleさん、あとはPixie Hollowさん辺りと
第二グループを結成してる感じでした。
斡旋☆にゃんちゃって団さんとか久し振り?な方も

まずは
5.31Gvレポ_e0169577_16381395.jpg

†TRISAGION†さんに先々週のリベ~ンジ。
うん、負けなかったよε=(o⌒ )ほっ
ひそかにビクビクしながらの対戦でした。

序盤の方は
5.31Gvレポ_e0169577_16382035.jpg

アドリブ★ファイターさん 負け
と負けつつも比較的いい感じで割れてたんですが
5.31Gvレポ_e0169577_16382969.jpg

SRRさん
GX+ソニックブロウ=死亡
5.31Gvレポ_e0169577_16383880.jpg

SARUさん防衛中
HF+攻撃=逃亡
5.31Gvレポ_e0169577_16384669.jpg

Rhapsodyさん防衛中
睡眠攻撃=譲ってくれました
5.31Gvレポ_e0169577_1638521.jpg

Rhapsodyさん防衛中
DSで蜂の巣=死亡
5.31Gvレポ_e0169577_16385910.jpg

Breaker'sさん
スタンバッシュ+攻撃=死亡

みんないじり過ぎだ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴
まあ、
5.31Gvレポ_e0169577_1639585.jpg

Pixie Hollowさん 勝ち
こんな事してたら倒されますよね^^;
来週も見かけたら是非いじってください(ノ∀`)タハー

終盤以降もプチ防衛が多くて大手派遣の大部隊は少なめな感じ。
派遣もほぼレーサー感覚なので
今は小規模レーサーにはチャンス到来なのかな?
とか思ってます。

最終はV2。
〝Lightning Stars〟さんが見事競り勝ち。
LKさんとハイプリさんのコンビで見事砦ゲットしてました。

ブレイク数は次回の昇格を見越した48回で第3位
1位は二週連続でSRRさんが56回でゲット。
月間ブレイクは今晩レポさんがUPするの待ちですが
おそらくBreaker'sさんが逃げ切ったはず。

う~ん、今のGv事情なら教授だして最終レース前に
プチ防衛組と戦えばマスター、レインの力推しで取れそうな気も。
攻撃職だけでは要の妨害職が無力化できないので厳しいですね。
でも教授の完成レベルって99の70なんだよな(ノ∀`)タハー

おまけ
で、レポさんの処、こと「とある殴りアコのネタ多き冒険の日々」さんのところで
キャッチコピーメーカーなるものをやってたのでこちらも。
5.31Gvレポ_e0169577_16403895.jpg

うん、ネタにできなかったよorz
by sakurabakusinou | 2009-06-01 16:48 | RO