人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

せっかくのすき焼きが真っ黒焦げに・・・。

さて、近況と今日のパッチでも

・RO
特に何もしてなかったり(ノ∀`)タハー
とりあえず今週はGv出れそうなんで
事前準備をしとかなきゃですね。

あとは手持ちのZが少なくなったので
ライド帽を一個放流しました。
12Mで即日販売。
お買い上げありがとうございますm(_ _)m

当面はモロク狩りを夢見ようかなと、
あとは子供組のレベル上げ
とりあえず全員90台にはあげたいところ。


・パンヤ
ルーシアに新衣装を追加しました!
*)セクシーなセーラー服風衣装とスタイリッシュな新作カツラ!
*)教えてSeason4でおなじみのウェスタン風衣装!
*)リボンたっぷり04ニットセーター♪

セルフデザインコンテストの投稿を受付け開始しました。
期間:5月28日(木)メンテナンス終了~6月11日(木)メンテナンス開始
*)セルフデザイン衣装10%割引販売中!
詳細につきましては、<コンテスト特設ページ>をご覧ください。

PangyaJapanCup公式種目「第5回トライカップ」を開始しました。
詳細につきましては、<PangyaJapanCup公式サイト>をご覧ください。

公認ネットカフェ限定「ティッキーの応援キャンペーン」開催中!
期間:5月14日(木)メンテナンス終了~7月2日(木)メンテナンス開始
詳細につきましては、<キャンペーン特設ページ>をご覧ください。

「キラッとパンヤ!トレジャーハンター2」が終了しました。
*)シルバークリスタル、ゴールドクリスタルを削除しました。

クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

ゲームセキュリティのバージョンを更新しました。

下記の不具合を修正いたしました。
*)「頬紅(ルーシア)」をMYショップでの販売、ならびにPOSTからの送信が行えない。

■新アイテム一覧 キャラ名 アイテム名
ルーシア スタイリッシュボブ
リボンセーラートップス
ラインプリーツミニスカート
クリアバングルウォッチ
ブラウンレザーシューズ
04ニットセーター
ピンクウェスタンハット
ピンクウェスタンドレス
ピンクアームリボン
ピンクラインシューズ



他にも

昨年開催され話題となった『CVシリーズ』と『パンヤ』のコラボレーション。
1年の歳月を経て、来週6月4日のアップデートより再びコラボレーションが開始されます!

前回は『初音ミク』や『鏡音リン』、『鏡音レン』の衣装が登場しましたが、
果たして今回はどのようなコラボレーションとなるのでしょうか?

本告知と合わせて以下URLにて特設サイトを公開中!
ここを見ればコラボレーションの内容がわかっちゃうかも!?

― 『パンヤ』 x 『CVシリーズ』特設サイト ―
・http://www.pangya.jp/event/vocaloid2nd/

特設サイトでは今後も定期的にコラボレーション情報を公開していきますので、
ぜひご期待下さい♪


とボーカロイドのコラボ企画がまた来ました。
ネギクラブも一回出てこないかな?

あと、今回のトライカップは350P獲得の大チャンスなので
きっちり揃えておきたいところ。
おそらくマスター達と9Hをグルグル回ることになるかも?


・マビノギ
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日11:00より行っておりました定期メンテナンスは、
15:00に終了いたしました。

本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更などはございません。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


怒涛のイベントラッシュもようやく一息です。
これとは別件で

今年も双葉社より「マビノギ超すごい攻略やってます。ハピ☆マビ Vol.3」
が発刊されることになりました。

これに伴い、プレイヤーの皆様からユーザー投稿やアンケートのご協力を
を募集しております。

ご興味のある方は、特設ページをご参照下さい。

http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign31.asp

尚、当該ページは「ハピ☆マビ」編集スタッフ TEAM SKYにより制作されました。
応募内容や、個人情報につきましては、ネクソンは一切関与しておりません。


と、好評のうち廃刊したすご攻の投稿案内が来てますね。
とりあえずお気に入りのコーディネイトとかお便り募集とか
気が向けばイラストも送ってみようかな?と思ってます。


で、ゲーム内では
せっかくのすき焼きが真っ黒焦げに・・・。_e0169577_20433329.jpg

ひたすらミルミル・・・。
明後日の土曜日にはあの世に行けるようにっと。



・プリウスオンライン
・WEBサーバのメンテナンスを行いました。
・ゲームサーバのメンテナンスを行いました。
 以下の不具合を修正しました。
  『クエスト「真実の心」のカットシーンの不具合を修正しました。』
 ⇒詳細に関しては、クエスト「真実の心」のカットシーンについてをご確認ください。

オープンβでは特にアップデートはありませんね。
とりあえず不具合を取り除いたみたいです。


で、こっちもゲーム内で
せっかくのすき焼きが真っ黒焦げに・・・。_e0169577_20434185.jpg

レベル21、ペロゲット^^;
ぼつぼつと進めてます。
ここらでレア物が欲しくなってきました。
ただ現段階ではコンビではどこにも行けませんね^^;
もう少しレベルをあげてガイアスを手に入れると違ってくるのかな?

とりあえず25↑目指して臨時PTに行ってみたいですね。

と、とりあえずこんな感じ。
当面はこの四つかな?
時間制限のあるパンヤをメインにしつつも
ROは少しスピードUPさせたいところ。

今日は
マビノギ=ミルランクを8へ。
パンヤ=大会に一回は参加。
RO=できれば土塊集め
かな?
by sakurabakusinou | 2009-05-28 20:48 | RO