桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

雄たけびにビビったのはナイショ^^;

さて、最近してること。

・RO
まずは今日のメンテ

■矢筒に関する説明文を修正いたしました。

■RJC2009ワールドを閉鎖いたしました。
 ※RJC2009の詳細については、こちらをご覧ください。

■RJC2009優勝・準優勝特典を適用いたしました。
 Irisワールド(優勝ギルド「Greensleeves」)
  ・モンスターの経験値(Base/Job)とアイテムドロップ率を1.5倍にいたしました。
  ・無料転送NPC、無料支援スキル付与NPCをMAP「神仙の島コンロン(gonryun)」に設置いたしました。
 Verdandiワールド(準優勝ギルド「the Scarlet Luna」)
  ・モンスターの経験値(Base/Job)を1.5倍にいたしました。
  ・無料転送NPC、無料支援スキル付与NPCをMAP「神仙の島コンロン(gonryun)」に設置いたしました。

 ▼MAP「神仙の島コンロン(gonryun)」への転送NPC設置MAP
  国境都市アルデバラン(aldebaran)
  港の都市アルベルタ(alberta)
  衛星都市イズルード(izlude)
  魔法の都市ゲフェン(geffen)
  シュバルツバルド共和国の首都ジュノー(yuno)
  山岳の都市フェイヨン(payon)
  ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera)
  砂漠の都市モロク(morocc)
  幻想の島コモド(comodo)
  教室棟B(ac_cl_area)

※特典期間は5月26日(火)定期メンテナンス終了後~6月2日(火)10:00までとなります。

■Skuldワールドをオープンいたしました。
 オープン期間:2009年5月26日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 6月16日(火)10:00
  ※2009年6月2日(火)まで、モンスターの経験値(Base/Job)が1.5倍となるキャンペーンを実施しております。
 詳細については、こちらをご覧ください
  ※Skuldワールド終了後、Skuldワールドで作成されたキャラクターは、すべてSurtワールドに移動されます。


あとは

ファン感謝祭の会場限定で発売された「RJC2009記念ラグくじ」と、
ガンホーコインの購入に使える電子マネー「BitCash」がセットになった新商品「RJC2009記念ラグくじ付BitCash」を、
全国のコンビニエンスストア「ファミリーマート」にて、期間&数量限定で販売いたします!


とか

電撃マ王で秋田米さんがオフィシャル連載漫画を始めるとかが
新しいニュースですかね。

とりあえず今回のメンテでいきなり倉庫が600になるとかのサプライズはなかったです^^;
言ってる通りなら8月にメモリアルDの第2弾
その後に異世界パッチかな?
基本アニバーサリー前後になりそうですね(ノ∀`)タハー


永らく機械工場に篭っていたレインが
e0169577_20401458.jpg

アリスCを拾ってきました^^;
思わず記念撮影を~。

これで、レインハイプリ=雪とのコンビでのボス狩り
狂と組んでのモロク狩り。
レイン=舞のトール火山と
今後ずいぶん楽になりますね。
その後サクッと+7ヴァル盾に刺したみたいです。

本人もですがこっちも一気にテンションあがってきました^^;


あと

いつのまにかジョニーさんのサイトが復活。
とりあえずリンク貼っときますね。

Favor's Ragnarok


・パンヤ
ん~、なんかやってません(ノ∀`)タハー
せっかくの頬紅ですがラッキーリング切れて
一気にドロップが悪くなって、ちょとテンション落ちました^^;
せっかくの機会だったのにな~。
今日やってもう一回チャレンジしようかな?


・マビノギ
これまたせずに放置中。
まあ、近日中にはミルあげて、あの世に行く予定ですけどね。
とりあえずレベル20までは影クエストして上げておきますかね~。


・イースオンライン
絶賛放置中( ̄∇ ̄;)ゞ
いや、面白いんですよ。面白いけど・・・。
ソロがな~。

良いソロ狩り場はBOTで埋まってるし。
効率出ないところはやっぱ大変だし、
レインがイマイチ乗り気じゃないからコンビ狩りできないし
と、放置中。
個人的には大好きなんですけどね^^;


と、絶賛放置中ばかりの中何をしてたかと言うと

・プリウスオンライン
e0169577_20403564.jpg
(ノ∀`)タハー
やりまくりです^^;
クエストを順次解くだけでもレベルが上がるのと
アニマがどんどん強く?なる育成部分と
ソロでいつでも手軽にできるバランスと
以外に多いレアドロップと
良いバランスしてるな~っと感心するばかり。
まあ、オープンβにしてはという注釈は入りますけどね。

おかげさまでレベル19。
いわゆるチュートリアル終了と言われるレベル20まであと少し。
これは一気に行ってしまいそうですね^^;


・雀龍門
e0169577_20473219.jpg

こっちはボツボツ。
ランクも5級まで上がりました。
そろそろ役満あがりたいんですが^^;

さて、とりあえず今日はマビノギとROかな~?
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-05-26 20:48 | RO