桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

久しぶりの勝利報告

さて、つらつらとやったことでも。

・RO
e0169577_1081585.jpg

いよいよ復帰^^;
こっそりとスリッパ、スリッパっという訳で
スリッパ狩りでお金集め。
志乃が育てば色々始めるはず。
それまでは当分土塊集めかな?

RJCは色々相場変わったはず。
とりあえず明日にでも一覧書いてみようかと。

・パンヤ
e0169577_1082452.jpg

またPP2倍が来てたため、
マスター達とICバック9H大会5連続。
とりあえずダイスケの天使羽ぐらいは稼いだはず

HIOは5回あったけど、ころがしHで転がせなかったり
ちょっとgdgdでしたね。
もう少し稼ぎたかったよ・゚・(ノД`)・゚・。

・マビノギ
INせず。
とりあえず今日は恵のミルのレベル上げと
鉱石拾い達の転生かな?
できれば影クエストも少しは進めたいところ。
ミルを一つ上げれば
当分あの世でゾンビと戯れる日々かな・・・。

・イースオンライン
相変わらずINせず。
個人的に好きなんですが、
ちょっとソロ狩りに向かないMMOなんですよね^^;

HP回復手段が極めて限定的なのにプリウスとかと違って
ガンガンHPが減るから、半分ぐらい回復に・・・。

「体力回復カード」1枚1円HP50%回復

こいつはガメポを超えてるぜw

・プリウスオンライン
e0169577_1083128.jpg

で、こっちは完全ソロ使用^^;
靴に続いて洋服をゲット、うんそろそろ装備にお金かけなきゃですね( ̄∇ ̄;)ゞ
とりあえずアニマが採取とテーミングを覚えました。
あとは料理と栽培。
今日中には料理は覚えたいところ。
またニャーニャーと戯れてきますかね・・・。

・雀龍門
e0169577_10839100.jpg

ちょろちょろと数回やっときました。
相変わらず負けたり、負けたり、勝ったりですorz
しばらく負けない打ち方やってます。
ベタ降り多発中だったり( ̄∇ ̄;)ゞ

おかげさまで凡から防に変更。
勝率も少し上がったかな?

・サクラバクシンオー
ものごっつ久しぶりにトレノジュビリーが
テレビ愛知OPを勝ってくれました。
平坦中京の開幕週とはいえ同じバクシンオー産駒の
シーイズトウショウのもつコースレコード1:06:7に近い
1:06:09での勝利は大いに今後を楽しませてくれそう。
サマースプリントに少し光が見えてきたよ(*^ー゚)b
次走はCBC賞かな?
基本馬場が荒れてない開幕週限定好走馬なだけに
次の重賞で真価が問われる事になりますね。
カノヤザクラもCBC賞で復帰予定。
夏よ早く来いw
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-05-24 10:30 | MMO