人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

こんな感じの更新は有りかも?

さて、体調も悪いんで今日は短めで。

・RO
相変わらず課金していません(ノ∀`)タハー
とりあえず支援垢を課金して休みの日に1DAYで入ろうかな?
ただ支援垢を機能させるためには志乃をプリにしなくちゃですね^^;

・プリウスオンライン
こんな感じの更新は有りかも?_e0169577_19381516.jpg

ぼつぼつと進め中。
基本クリックゲーなんで
下手したら戦闘中手放しでおkです。
お手軽感はありますが
ちょっと物足りないかもですね^^;

所々ムービー付き?イベントとかあって
やっぱりメインターゲットはライトユーザーの女性なのかな?

・イースオンライン
明日から課金に移ります。
移動用召喚獣、経験2倍アイテム、ランダム宝箱
なんかが目玉商品かな?
利便性、ギャンブル性に優れたラインナップですね。
価格は
経験2倍=1400円
召喚獣=1000円
宝箱=500円
と、かなり高めの設定。
経験と召喚獣合わせて28日で2400円・・・・。

倉庫を同一アカウントで共有できる権利1日で150円と
隅々まで割高感が強いです。
せめて経験+召喚獣で1000~1500円でお願いしたいところ。
一般的な課金MMOでもここまで高くないよな^^;
と、いうかランダムアイテムが他と比べて破格に高いROと一緒とは
どんだけ冒険野郎なんでしょう( ̄∇ ̄;)ゞ

うん、課金はBOTをどうにかしてからって事で^^;

・パンヤ
ポスター付きのガチャは明日の10時まで、
欲しい人はお早めに。
明日のメンテでガチャ変更。
新装備はウエイター衣装とルーシアのSSAF衣装。
うん、勢い回してしまうかも( ̄∇ ̄;)ゞ
SSは見ていませんがルーシアは髪型変わるはず。
ウエイター衣装もクーは絶対欲しいところ。
まあ、ニンフの羽が来ると思っていただけに嬉しい誤算ですね

と、いっても何といっても一番のイベントはトレジャーハント第二弾。
いよいよ、禁断の過去の大物「頬紅」が登場。
すごいお祭りになりそう^^;
一週間3人限定ですがクー他女性の頬紅はすさまじい倍率になりそうですね。
出来れば毎日参加したいけど
クリスタルそんなに溜まってないんだよな・・・。
最終奥義「ピーチチーク」ではありませんが、最近過去の遺産で食ってますね^^;
でもまた良いように釣られてしまいそうな気がしますorz

・マビノギ
宝探し、旧カード販売は明日まで。
欲しい人はお早めに
って、まだサンダーバード買ってないや^^;
エルフ服は諦めてもサンダーバードだけは購入予定。
ブログ書き終わったら買いに行ってきます。
ついでに適当に転生させとこうかな?

・雀龍門
ぼろ負け継続中・・・。
3万あった雀珠も8000まで下がりました。
課金が幾らになるかわかりませんが
1000点100円位だとすると2000円以上の大負けですね・・・。
最近、攻撃のバーが激上昇中ーー;
当たると思ったハイも耳ふさいで自動切りしてたり
なんで負けてるかも分るんですけどね^^;

もうちょっと守りも考えて麻雀しないと
課金してからの継続は夢のまた夢ですね~。

せめて1000点50円位にならないかな^^;


と、今日は終了
本日予定
・マビノギ=サンダーバード購入と転生
・パンヤ=クリスタル集め
・イース=課金開始前夜祭イベントに参加
ってな感じでしょうか。

鼻水とくしゃみが止まらない状況でどこまで出来るかは知りませんが^^;
by sakurabakusinou | 2009-05-20 19:40 | MMO