桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

インフル拡大してるな・・・。


さて、近況報告。

うん、他に浮気ばっかりしてるんだ( ̄∇ ̄;)ゞ
ここ最近オープンβ開始が多いからね。
で、今日は大本命の「PRIUS ONLINE」のオープンβ開始日。
なんかトヨタの新型プリウスと同時発売ですね。
きっと、何も関係ありませんが^^;

雀龍門
イースオンライン
プリウスオンライン←いまここ
ECO無料化
しばらくROに本命で帰ってこないかも(ノ∀`)タハー

まあ、そうはいってもボツボツとは繋げますよ。
で、本来なら今日はGvレポート日なんだけど
昨日は参加できず、今週も100%不可能なんで
Gv参加は来週ですね(ノ∀`)タハー

さて、今日も目標設定のためのチラシの裏
今後の目標の一覧表
・ET60F攻略隊
・雑魚ボス狩り復帰
・モロクで養殖
・Gv次期主力キャラ育成
・3次職へ向けてオーラ量産

と、こんなところでしょうか?
あと、レインのプリがオーラロードに入ったので
その手伝いはしなくちゃいけないですね^^;

・ET60F攻略隊
新規30チケットとかを使っての育成になります。
僕はプリ垢とバード垢担当かな?
プリ垢は既存の支援婿垢を流用してもいいんですが
さすがにET攻略用としてはジョブ42転職のプリじゃきついかもです。
作るなら一からやり直しっぽいですね。

・雑魚ボス狩り復帰
実質、祈姫、戦闘用エリーの転生が当面の目標になりますね。
アシデモ、阿修羅で放置ボス狩り巡り用ですね。
上のプリ垢を探索用に流用できますし
なによりボスCが1枚ぐらいは欲しいですしね。

・モロクで養殖
こちらは拳聖殺しの鯖移動実装前に
転生した恵、凛、未亜のジョブを上げようというもの
僕の狂もレインの拳聖もモロクでの狩りは可能みたいだし
舞、天城のハイプリコンビもモロクの壁には十分な気もします。
まあ、深淵帽が欲しいところですが^^;
メモリアルパッケージを買う予定はないんですが
深淵帽、イフリ耳とモロク用装備はそろってるし
どのみち新規30日は欲しいところだしと
思わず買ってしまうかもですね( ̄∇ ̄;)ゞ

・Gv次期主力キャラ育成
当面は割り要員の霧のレベル上げ。
最終レースの少人数空き巣狙い用に未亜のレベル上げ。
強襲揚陸型DBBでのEMC獲得がメインかな?
ついでにイリーナのゴスペルもここでの目標。
料理、ゴスペル、奇跡、融合でエンペは2秒ですからね^^;
ここを目標にして空き巣狙い専門ギルドにしたいところ。
ジニ君が手伝ってくれちいる内に一回は砦取っておきたいですからね。

・3次職へ向けてオーラ量産
いわゆる子供組で転生を目指さないグループの
涙、空、翆のレベル上げと
雪、舞、凛の転生組のレベル上げ。
もしくは神器用のアサシンを育てなおしても良いですね。
これは1,5がくる前には育て上げたいところですが
特に急を要する所ではありません。
どう考えても1,5は来年末ぐらいですからね^^;

今後については明日のメンテ明けまでには
決めておきたいですね。

さて、今週のメンテは何もないと思うけど
こういう時にイキナリ何かしでかすのが癌だからな^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-05-18 20:53 | RO