桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

チラシの裏、次期育成キャラ考察

今後の目標のチラシの裏。
さて、問題は子供組。
とりあえず80台になりましたが、まだまだ効率とは無縁のレベル
一部キャラはソロ、公平であげれますが
一部のキャラはどうしても養殖関係になりそう^^;

そんな訳でちょこっと整理
当然ひっぱり要員は雪、PD公平で30分=約2M、教本3M
雪がレベル93の67%なので、養殖組は84にはあげたいところ。

効率云々は除いて84以下のキャラは
83
・萌、聖、恵
82
・翆
81
・凛、ランティ、月
80
・未亜、空、涙、小夜、由乃
79
・桜花


絶対公平圏内の89以下は
86
・瞬
85
・製造用エリー
84
・凪、綾

と、行った所でしょうか。

このなかで効率とは無縁のキャラと言えば
萌、未亜、由乃瞬、製造用エリー、凪の6人
凪はもともと効率云々の為に作ったキャラでは無いので
ここでは考慮に入れずとも、といった感じですが
残り5人はレベル上げ自体がほぼ不可能レベルですね^^;


残りの中である程度、狩りが出来るのが
翆、凛、ランティ、月、小夜、の6人

効率は出ないけど狩りは可能と言うのが
聖、恵、空、涙、桜花の5人

と、言った感じでしょうか?
この表でも見ながら次の目標を決めたいと思います(ノ∀`)タハー


で、おまけ
e0169577_1146882.jpg

絶好調中です^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-05-17 11:51 | RO