桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、ROの話題がまた無いぞ(ノ∀`)タハー

日記更新。
うん、今日もROネタ無いんだ( ̄∇ ̄;)ゞ

ここらでちょろっとアクセス解析の話をしますと
やっぱり基本はヤフー、グーグルの検索でこのサイトは発見されてます。
次いで、exブログ検索とユイスさんのサイトからのリンクの順番になってます。

で、過去最大HITを記録したのはやっぱりネカフェDの更新日。
やっぱり有益情報?を乗せるとちがってくるんだな~とビックリしたもんです。

それに伴い案の定PC作った~、イース始めた~とブログに書くと
びっくりするぐらい訪問者数が減ります( ̄∇ ̄;)ゞ
やっぱりRO中心なだけにラグナの話題は毎日ちゃんとしたいですね。
必ず狩りに行くわけでもないので露天に何置いて、何売れた程度の情報でも
相場関係の話題になるんでいいのかな?
まあ、なんにせよROの話題は今回のようにSS無くても^^;
つづけて行こうかなと思う所存。

まあ、検索ワードは圧倒的にパンヤの方が多いんだけどね(ノ∀`)タハー


で、イース
e0169577_19251735.jpg

無事転職しました。
アーチャーです。
転職すると一気にスキルが増えて楽になりますね。
アチャはRO同様基本逃げ撃ちなんで足の遅い
e0169577_19252577.jpg

とかを狩ってます。
ランク5の武器強化カードというレアもあるし
しばらくソロ狩りはここいらかなと思ってます。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-05-14 19:27