人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

メンテ日。

さて、昨日はROとイースのメンテ日
イースはアップデートなし
ROの方も

■「アマツ夜桜幽玄会」を終了いたしました。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■ネットカフェ専用ダンジョンを撤去いたしました。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■ネットカフェ先行アイテム作成NPCを撤去いたしました。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■Skuldワールドを閉鎖いたしました。
 Skuldワールドで作成されたキャラクターは、すべてMagniワールドに移動されます。
移動されるキャラクターの名前、ギルド名、所持アイテム、Zeny、各種ポイントなどのデータは、
Skuldワールドで使用したものから変更はありません。
 その後、引き続きMagniワールドでゲームをプレイするには、既存ワールドと
同じプレイ料金[1,500円/30日]をガンホーコインでお支払いいただくか、
プレイチケットをご使用いただく必要があります。
 ※Skuldワールドについては、こちらをご覧ください。


と、イベント撤去のみ。

とりあえず色々イベントが一段落といった感じでしょうかね。
実装計画が大幅に遅れたおかげで
8月まではなにもなさそうですね( ̄∇ ̄;)ゞ
RO的には次はRJC中心の話題作りしかなさそうです。

付属アイテム関係も出尽くした感があり
RJCの日本開催記念ラグくじとかでもしない限り
当分、平和な日々が続きそうです。
うん、予感としては超大物A賞付けて絶対すると思いますけどね^^;

まあしばらくは、まったり80台組みを育てるか
未亜教授をGvレベルまで育てるかしましょうかね。
by sakurabakusinou | 2009-05-13 19:27 | RO