桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

5/10 Gvレポ

さて、今週のGvレポ。
今週もジニ君が参戦、うん順調に戦力増強中ですね。

Gvはいつもの如くL地方中心にブレイクを稼ぐ予定でしたが。
e0169577_8484419.jpg

開始5分で接敵ですよΣ(・ω・ノ)ノ
いつもならこの時間は割り放題だったのに。

今週のスタートダッシュは
Breaker'sさんとDBB、ほぼ横ばいのまま最終まで
突っ走った2ギルドで回しました。

が、微妙に人が多い
つか
e0169577_8485116.jpg

IKさんこんな時間、こんな所で何やってるんですか^^;
どうも大規模なお祭りがあったらしく
レーサーの方にもその余波が来てるみたいですね。

そんな訳で21時頃には常時ライバルがいる感じ
e0169577_8485795.jpg

ef....さん 負け
e0169577_849353.jpg

SARUさん 負け
e0169577_849970.jpg

whistleさん 勝ち
と、勝率悪くてL地方に引き籠りに行ったら
e0169577_8491526.jpg

TFさん、いくらなんでも
1時間前から防衛は早すぎでしょ^^;

と、すでにレース会場すらない状態。

21時以降はB地方でチマチマと
e0169577_8554433.jpg

兵法三十六計さん  負け
ブレイクを稼いだり、稼げなかったり( ̄∇ ̄;)ゞ

結局最後はVIPさん達の猛攻の隙間を狙いましたが
読み間違い。
案外L地方辺りは放棄だったみたいですね^^;
空き巣狙いはLに限定すべきだったかな。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-05-12 08:59 | RO