桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

5.3Gvレポ

とりあえず簡潔にGvレポートでも
CICもどきさんが今週のデータUPしたら色々修正するかも^^;

そんなわけで、今週もL地方を稼ぎ場と決めて
序盤はL地方を中心に他方面もボツボツと言った感じで始めました。
今週のL地方でのライバルは
e0169577_19584953.jpg

シャワートイレ板連合さん、
オーラ悪魔?拳聖さんで、もー拳アバが目指しているタイプの
お手本のような方でしたATKスピードとか倍は違う感じで
この場面でも当然のように競り負け^^;
もう少しレベル上げなきゃとおもわさられました( ̄∇ ̄;)ゞ

で、今週序盤のハイライトが
e0169577_1959672.jpg

whistleさんVSBreaker'sさんVSDBB
と、現役TIAブレイクレーサーのガチ割り対決。
こういうハイライトが増えるのは楽しみですね~
この場面はBreaker'sさんが見事ブレイク。
今週Breaker'sさんには4連敗と完敗でした( ̄∇ ̄;)ゞ
来週は1勝ぐらいはしたいですね。


中盤以降V方面でかぶることが多かったのが
e0169577_19593275.jpg

美食倶楽部さんと
e0169577_19591367.jpg

(すみません名前忘れましたorz)さん

てか、養子アコライトさんですよ~。
SSの通り余裕ぶっこいて、応援なんかしてました。
とは、いえこちらも50ブレイクが掛る身
本気でブレイクを稼ぐために容赦しません
e0169577_19592219.jpg








しばらくお待ちください







アコライトに競り負けた~~~~~~~

すみません、実に1勝1敗2引き分けと
完全に互角と言うか
移動速度にものを言わせて競らずに割った時以外は
結局ブレイクできずと

完敗orz

でした。
うううっ、余裕ぶって応援なんかして、なんて恥ずかしい( ̄∇ ̄;)ゞ
最後は相変わらず大手派遣さんに押し切られて
見せ場もなく終了。
そろそろ、どうにか対策考えないとな・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-05-07 20:05 | RO