桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

やる事いっぱい。

さて、今週のGvレポート。
に、入ろうかと思ったんですがCICモドキさんが動いてませんね^^;
もう一日まってブレイク数確認してからUPしようと思います。

さて、昨日はと言うと
朝はネカフェから帰ってきて、夜はGvと
ほとんど他はやってません^^;

イースオンラインもインストールしたところで止まってますしね( ̄∇ ̄;)ゞ
どうもアイテム課金になりそうなので
すこしやりこんでも良いかなと思ってんす。
先行してやってるレインいわく
「リネⅡと三国志を足して2で割った感じ」と言ってますが(ノ∀`)タハー

Gv終わったあとにはジニ君のWIZを30分スパルタした後
e0169577_20225971.jpg

マスター、ティス、レインでパンヤ巡りしてました。
7HでHIOを取るも残りはすべて

_________n__カコッ

と、グダグダで終わりました^^;
まあ、とりあえず金貨30枚は必須なので
しばらくはパンヤとイース中心かな?

今日みたいな日はバクシンオーの話題もしたいんだけどね・・・・。
もうね、ほんとにね。

全然ダメなんだよ~~~~~~!!

スプソンが飛んだのを始め、
リザーブ、パーキー、アウト、アトム、ジョイフルと
古馬の牡馬は壊滅状態。
期待のカヴァリエも復帰後ボロ負け中だし
さらに今年の最期待のオリオンスターズに至っては開腹手術と
もーどうしようもない感じ。
牝馬もルシュクルが精彩を欠いて、ナムラミーティアも骨折。
エース、カノヤザクラも復帰してきていません。
今年はもうダメかな・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-05-04 20:29 | 競馬