桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ネカフェ不死3F

そんな訳で昨日の続き。
ネカフェDの唯一の旨味、不死D3Fでも。
e0169577_12404773.jpg

雪=レインプリで30分非公平教本ありで




8Mちょいぐらいですね( ̄∇ ̄;)ゞ
ネカフェ1,5倍、教本有りの状態を考えると
ほぼPD4Fと同程度の効率です。
こんなもんだっけな?

確かに前回は1,5倍とネカフェの1,5倍が加算されてましたが



よく考えればこのぐらいなのか。
前回の時はSD4Fがペア効率狩場と言われてる中での
不死3Fだったから、効率が鬼に見えただけ見たいです^^;
久々が効いたとはいえこれ以上の効率を出せたとしても
1M、2M上がるとはとても思えないですね。

あと前回より効率が落ちてるのは、人の数もあるかもです。
僕らの他にはソロのプリさん数名と砂さん位で
前回見たく数PT居るわけじゃなかったですからね。
全体的に湧きが甘い感じがしました。
e0169577_12405520.jpg

イマイチだったんで最上階でも遊んでみましたが
ここも相変わらずイマイチでした^^;
ソロTUなら相変わらず美味しい狩場だと思いますが
今回は不死2Fの方が人と会った気もしますね。

2Fの方はFW狩り、ME、TUとソロの敷居が低いので
結構いいかも、ためしに聖でGX狩りしたところ
かなりの効率が出ました。
とは言え、やはり1,5倍が掛ってなんぼのイベントのような気もしますね^^;

イースオンラインも始まり
パンヤでも大規模イベント中
相変わらず
e0169577_1241487.jpg

雀龍門の方もやってるんで
しばらくは色々と浮気してみようかな(ノ∀`)タハー
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-05-03 12:44 | RO