桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ネカフェ専用ダンジョン。

さて、長かったクエストもおわり、無事みんな80台に突入しました。
ま、ここからが長いんだけどね^^;
ただ、それぞれやってみたかったことが出来始めるレベル帯なんで
今後色々とネタには困らなくなりそう。

で、ざらっとネカフェD見てきた感想など
e0169577_10555445.jpg

まずAFK帽の交換NPCの位置はここ
P箱産の染料があまりまくってる人は染料がいいかな?
ハーブはやわ毛がネックかも。

で、各Dはというと
e0169577_10561475.jpg

まずは火。
2,3Fは地形上テレポ狩り専用MOBも少ないので完全に空気です。
1FはSSの通りゼロムの大行進なんで
集めて一掃でゼロムCを夢見るならいいかも。
またマグマリンもかなりいるので養殖にも良いかも。
e0169577_10572265.jpg

で、次は風。
1,2Fは偽調印MAP、そこそこMAPも狭いため
テレポ狩りでの効率はそこそこでそう。
もちろん調印MAP程度でしょうが^^;
3Fはシーカーやトンボ、禿なんかがそこそこ出ますが
いまいち利用価値が思いつか無いMAP
せいぜいINTリンカーがスクロール狩りするなら
高効率かも?ってぐらいでしょうか
e0169577_10575789.jpg

で、土。
これまた空気MAP
1Fはリーフキャットや土精がわくので
1次職の養殖には向くのかな?
まあ、わざわざ2人してネカフェ行ってまで
する事じゃ無いと思いますけどね^^;
2FはMAPが不便で湧きもMOBも良くないので特になし
3Fも通路が狭くテレポ狩りならそこそこは?
と、いった感じでしょうか。
まあ、普通に泥MAP行けよと言われそうですが^^;
e0169577_1058964.jpg

さらに水。
1Fはこれまた何のためにあるか見当もつかないMAP
タラフロと青草と戯れるMAPかな^^;
2Fも空気、そこそこMOBはいますが間違っても
効率がでる編成ではありません。
3FもMAP特徴上、そこそこ密度は高いですが。
効率、金銭効率ともに微妙、
氷Dの代わりには良いかもしれませんね(ノ∀`)タハー
e0169577_10582887.jpg

と、なるとやっぱり不死。
1Fは銃やスケワカが密度たかいが、所詮は通路^^;
2Fも狩りをするには申し分ないMAP構造、湧きだが
ここで狩るくらいなら3F行けって感じですね。
3Fに至っては、相変わらず異常(ノ∀`)タハー
ただ人もそれなりに多いのでありつけない時は全くと言っていいほど
敵に会えません^^;
効率はまだですが、やっぱりここだけの為のDと行っていいですね。
e0169577_10583652.jpg

で、最終的な頂上は
こんな感じ、うん人数集めて棚に行けって言いたいですね^^;
コンビで行くと面白いのは面白いんですけどね(ノ∀`)タハー
まあ、遊行むきなMAPかと思います。


総括
不死3Fだけでいいんじゃね?
と、いうことで^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-05-02 11:01 | RO