桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

あれ、うちの休日はどこ行った。

e0169577_10454653.jpg

んあっ、もう朝か





ってヤベー、雀龍門ヤベー。
何一つ、特別なこともないランクUPだけを目指す
普通の麻雀なだけに暇つぶしにハマると凄い時間がたちます( ̄∇ ̄;)ゞ
負けると終われないし、勝っても終われないし
パンヤ同様、暇な時間に少しやる分には最高ですね^^;
課金はどんな内容になるか知りませんが
少しはお金を落としたくなるできです。
ただ、課金が始まってもこれだけの人数が集まるかは疑問もありますが( ̄∇ ̄;)ゞ
人が多くて、対戦相手がすぐに見つかるようならしばらく続けてみようかな?
ちなみに現在のランクはこんな感じ
e0169577_10455336.jpg

うん、ROのクエスト合間にしてはやりすぎだろ^^;
そういえば今日からイースオンラインも始まるし。
GW中はMMO漬けになりそうです。
インフルも怖いしね^^;
快適な引き籠りGWを過ごしましょうかね





うん、みなまで言わないで・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-04-30 10:48 | その他