桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ETに遠足

e0169577_2143835.jpg

そんな訳でギルドの遠足でETに行ってきました。
さすがに90台のメイン組にプリ3人態勢。
牙さんが来れなくて後衛火力は不足気味でしたが
e0169577_2144681.jpg

サクサク進んでいきます。
特別怖いところもなく
e0169577_2145485.jpg

ボスもマスターのパリィのおかげでメテオの雨で倒せます。
が、全然ドロップが無い( ̄∇ ̄;)ゞ
せっかく靴が出たと思ったらバフォJrのSなしブーツとか
頭巾とかMVPも全くドロップなし
出たものと言えば犬の青箱とかエドガの足とか(ノ∀`)タハー
結局
e0169577_215825.jpg

トナカイさんにぬっ殺されました^^;
うん、僕がタゲ固定前にメテオ撃ったのが決壊理由ですorz
犬倒した時のMVP箱で50%超えたのに気付かなかったという
二重ミスであえなくアボン。
イシルさんのスナイパーと火力が二枚しかない状態でWIZが離脱すると
どうしようもありませんね^^;
次回は気を付けよう。
ともあれ一週間に一度の宝探しは今後もやっていきたいですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-04-29 21:04 | RO