桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/26 Gvレポ

さて、一日遅れのGv感想など。
今週のスタートダッシュは
うち以外ではBreaker'sさん、whistleさんあたりが出足好調
そしてなんといっても、新勢力のファミチキください!さんの
L地方での割りっぷりが凄かったです。
ソロレーサーとしては有名な方のうちのレインをして
半端ねぇ速さといってました^^;
ペットのタヌキとともに走り回るLKさんを今後も見かけることが多くなると良いな。

今回は中盤以降は結構住み分けて割りに走るレーサーズ。
B地方はwhistle さんとEin Perfekter Planさん
C地方はwhistle さんとRhapsodyさん
L地方はDBBとファミチキください!さん
V地方はみんなでボツボツと
と、いった感じでしょうか?
e0169577_21213858.jpg

接敵が多くなったのはやはり21:00ぐらいから
奇跡的にこの時は競り勝ちましたが、
やっぱり勝率はかなり悪いですね^^;
e0169577_21214635.jpg

そんな訳でレポさんところで駄弁ってさぼったりしてました^^;
(レポに2回も載ったよ~)
とはいえ、今回はまたジニ君が途中から手伝ってくれたこともあり
サクサクペースでした。
と、いうかマスターも早め1時間前ぐらいから参戦、ティスも同じく参戦してくれたので
超久しぶりに5人体制になりましたo((><o))((o><))oバタ

おかげさまで2週連続エンペブレイクランキングトップ獲得(*^ー゚)b
さらにレポさんの所のデータを見ると
■黄ばみランキング
1位:< D.B.B > 165回
2位:< whistle > 161回
3位:< 華天鏡月 > 129回
4位:< Breaker's > 125回
5位:< Rhapsody > 98回
6位:< Don't U θink? > 90回
7位:< Underworld > 39回
8位:< wWw > 36回
9位:< -{}〇{> > 33回
10位:< ファミチキください! > 32回

と、月間ランキングもトップになりました。
いや~、超久々ですね。
TiaWikiでのランキングも☆三つまで来ました。
あと、上はwhistleさんだけですね。
来週、さ来週もがんばって4つ星目指して頑張ってみます。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-04-28 21:22 | RO