人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ウ~ルトラマン♪ウ~ルトラマン♪セブン!!

さて、昨日のパッチの公式アナウンス。


4月21日のパッチ内容について
[2009/04/21]

■メモリアルダンジョン『エンドレスタワー』を再実装いたしました。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■ワールドエクスチェンジサービスを実施いたしました。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。
 ※装備中のアイテムについては、装備が解除される場合もございます。

■「アマツ夜桜幽玄会」に、「あこがれの紅白帽」クエストを実装いたしました。
  ※詳細については、こちらをご確認ください。

■ロードナイトスキル「スパイラルピアース」の説明文を修正いたしました。
  ※スキルの効果に変更はありません。

■アイテム「愛の実[0]」、「時計塔管理者カード」の説明文を修正いたしました。
 ※アイテムの効果に変更はありません。

■ローディング画面を変更いたしました。

■Skuldワールドをオープンいたしました。
 オープン期間:2009年4月21日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 5月12日(火)10:00
  ※Skuldワールド終了後、Skuldワールドで作成されたキャラクターは、すべてMagniワールドに移動されます。
  ※2009年4月30日まで、モンスターの経験値(Base/Job)が1.5倍となります。
  ※詳細については、こちらをご覧ください。



とりあえず、影響があるのが
エンドレスタワーと、紅白帽ですね。
エンドレスタワーは4/27(月)に遠足に行くことが決定しました。
うん、楽しみですね。そこまで残ってるか疑問ですが( ̄∇ ̄;)ゞ
とりあえず参加はマスター、ティス、闇さん、イシルさん、が参加確認済
あとはジニ君、牙さん、むっつん、なぴちゃんがどうなのかな?
現状攻撃力が心ともないので是非参加を~。

で、もう一つの話題が紅白帽。
期間限定とはいえ
赤P(初心者含む)と白Pの回復が約3倍?とトンでも効果なのがいいですね。
通常だとスロットもないしネタ以外の何物でもない(受賞者談)ですが^^;

とはいえ一番の効果は、転送NPCの割引とダンジョン転送の使用でしょう。
ダンジョン転送にはキエルハイルもあり、まさにクエストといてくださいと言うラインナップ。
今回はグラストヘイム最下層などサインクエスト用のダンジョンが無いのが残念ですが
それでも、ここでクエストを報酬前に揃えていてGWを待ちたいですね。
by sakurabakusinou | 2009-04-22 21:21 | RO