桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/19 Gvレポ

そんな訳で昨日のGv
昨日は初っ端からジニ君がプリで参戦してくれました♪
珍しくフルタイム3人態勢です。

でもやることはいつもと同じくエンペ割
昨日の特徴はとにかくL地方が動きませんでしたね。
L5は最初から封鎖されてたし、
L1~L4は30から1時間ぐらいDBBで占領放棄中でした(ノ∀`)タハー

で、割りの方ですが昨日は「華天鏡月」さんがスタートダッシュ。
「Breaker's」さん「精錬クラッシャーズ」さん当たりで先頭集団を形成
「whistle」さん「Rhapsody」さんあたりはスタート時はのんびりペースでした。
DBBはと言うと「華天鏡月」さんに遅れること3,4個と言うところを
着かず離れずと言ったところでした。
e0169577_434216.jpg

前半はC、B、Vをまんべんなく回り
プリ3人態勢の利点を生かして高速回転に従事しました。
おかげさまで早々にランク固定の30回をクリア。
ここは次回のランクUPを目指して40回はクリアしたいな~とかいってるうちに
マスターが参戦。
一気にブレイク数を稼ぎます。が、

中盤以降「whistle」さん「Rhapsody」さん「Don't U θink?」さんが怒涛の追い込みを
掛けてきて
e0169577_434919.jpg

いよいよ接敵する機会が増えてきました。
うん、こうなると僕はどーにもなりません。
C1でも「whistle」さんにフルボッコくらって泣きながら逃げだします^^;

まあ、それでもうちの誇る2枚看板が21時以降も順調にブレイクを稼ぎ
無事、50回割り、ブレイク数トップを取ることができました(*^ー゚)b
ブレイク数トップとかいつ以来だろ^^;
牙さん、ジニ君、マスターがフル参戦して割りに回れば100ブレイクぐらいいけないかな?
できれば一度ギルド総出で最多割りにチャレンジしてみたいですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-04-20 04:38 | RO