桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4・12 Gv

と、いう訳でGvG~。
うん、SS撮り忘れたんだ( ̄∇ ̄;)ゞ
動画ソフト走らせてたはずなんだけどね。
いつものごとく撮れていません。
ついでにラグもひどくてSSまで気が回らなかったというか^^;

そんな訳でSSなしのGv感想。
現在TiaWikiでのレーサー格付けは純粋な割回数で評価されてます。
評価の基準はコピペで

割り回数20以上で☆1、そこから+10回でランク+1。
現ランクより+10以上の割り回数に達した場合、1段階昇格を行う。(飛び級なし、2週連続昇格なし)
基準を2週続けて下回った場合、1段階降格を行う。
不参加が3週続いた場合、Gv活動停止と判断し、ランキング除名を行う。
初ランクインの場合は、その週の割り回数によってランクを振り分ける。
除名降格からの復活の場合は、☆1からの再スタート。

こんな感じ。
先週のGvでは割り16回だったんでランク外落ちの危機ですね。
そんな訳で今回は割り重視で行きました。
ちょろちょろとCやBを回ってブレイクしていくと
ルイーナがいつにもまして人がいない感じ。
それもそのはず、CICもどきさんを見直してみると
21時以降52ブレイク中
DBBが18回、
ホイッスルさんが19回と
2ギルドで70%↑を占めています^^;

そんな中、ふと気がつくとL地方を4っつ占領中の場面がありました。
ここは776さんの所でもあったみたいに全砦制覇を目指すしかない。
と、いうことになり目指してみますが。
さすがにホイッスルさん、そうやすやすと占領させてくれません。
リーチが掛ってもエンペ殴り中に割られたりとあと一歩が及びません。

21:24、こちらがL1を割る直前にホイッスルさんが黄ばみ
こちらは機動力の高いLKと拳聖、ここしかないというタイミングで
レインがL3に特攻して
無事
e0169577_716015.jpg

ルイーナ(一瞬だけ)全制覇達成(*^ー゚)b
すっかり満足してしまいました^^;

レース自体はこのままルイーナ特攻
ルイーナをぐるぐる回っていると
L4をtssさんがソロ防衛中。
F4の防衛が忙しいのか同盟ギルド数人で守っている状態
ここを目指して特攻を繰り返します。
58分にtssさんのSBさんで割り
最後エンペは防衛1攻め手3と言う絶好の状態で





競り負けましたorz
あの時ちゃんとバーサークPを消しておけば・・・。
と、悔しい競り負けで今回も宿なし。
ん~、大規模レース会場じゃなくてこう言う裏庭狙いでもいいのか
次回からこっち方面も狙ってみましょうかね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-04-13 07:19 | RO