桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

まあ、この選択肢はさすがにどうかと

さて、昨日もPCがおかしい中。
2PC用プリを作るためボス用阿修羅モンクを消しました。
祈姫も転生が見えてきたことですしね。

で、次はどんな名前にしようかな~。
っと色々考えたんですが、

うん、いまいち神楽坂の気分じゃないなと^^;
そこでお気に入りのキャラ名を付けることにしました。
まずは
e0169577_4491198.jpg

片山憲太郎著の「紅」ヒロイン「九鳳院 紫」でチャレンジ。
e0169577_4492466.jpg

うん、紅香さんを見かけたことが有る時点で取れるとも思ってませんでした( ̄∇ ̄;)ゞ
さすがはアニメ化され、gooで28.000件もヒットしません。
やはり2万件もHITするようなキャラ名は使用者がいますよね。
e0169577_4493613.jpg

で、気を取り直して次は
桜庭一樹著「GOSICK」のヒロイン「ヴィクトリカ」で再チャレンジ
結果は
e0169577_4494523.jpg

う~ん、結構マニアックな選択かなと思いましたがダメでした^^;
だてに著者が直木賞とってませんね。
名前的に他で使用してるのかも知れませんけどね^^;

さて、さらにマニアックというと、どんな所か・・・。
e0169577_4495974.jpg

上月雨音著「SHI-NO」から「支倉 志乃」で行ってみよう。
個人的にはこのラノベ好きなんですけどね^^;
さて、結果は




e0169577_450883.jpg

無事(色々飛ばして)アコライトになれました。
なんで志乃なのにプリなの?セージとかの方がよくネ?
とかいう突っ込みはいりません^^;

あ、もちろんお気に入りのキャラ名付けようとして
このラインナップはネーよと言う突っ込みは
もっといりません(ノ∀`)タハー

[PR]
by sakurabakusinou | 2009-04-11 05:03 | RO